FUNKIST 、今年も春日井陽子の誕生日の11月17日に「FUNKIST FESTIVAL 2013」開催決定!

okmusic UP's / 2013年8月15日 20時0分

FUNKIST (okmusic UP's)

2012年11月17日に長崎県稲佐山の野外ステージで盛大に行なわれた「FUNKIST FESTIVAL」が帰ってくる!  今年の会場は赤坂BLITZ。FUNKISTのホームタウン、東京での開催が決定した。

【その他の画像】FUNKIST

2011年に天国へ旅立ったFUNKISTのフルート奏者・春日井陽子の笑顔とフルートの音色を胸に持った全国のファンが一同に集結する、年に一度のSpecialイベント「FUNKIST FESTIVAL」。今年の開催日ももちろん、春日井陽子の誕生日である11月17日! 昨年はさまざまな企画や展示があり、まさにファンと一緒に作り上げる“一大誕生日会”となった「FUNKIST FESTIVAL」だったが、今年は赤坂BLITZに「SUN STAGE」と「BABY STAGE」の2ステージが用意され、FUNKISTメンバーと親交の厚いGUEST BANDが交互にライブを繰り広げられる。

■FUNKISTメンバー コメント

招待状

熱い暑い夏が今年もやってきました。そんな中今年も発表になった11月17日「FUNKIST FESTIVAL」開催のニュース。

去年は長崎県稲佐山で伝説の野外ライブが行われたこのFUNKIST FESTIVAL。

今年はFUNKISTが育った東京で開催します。会場はあの赤坂ブリッツ!最高の1日になること間違いなし!

11月17日というのは僕らにとって、とっても大切な日で。いつもいつも笑顔とともに過ごしてきた1日でした。

そうこの日はFUNKISTのフルーティスト陽子ちゃんの誕生日なのです。

彼女が天国に旅立ってもう2年がたとうとしています。

でもさ、あの日となんにも変わる事無く僕らの胸にはやっぱりフルートが今日も流れてて。

日常の些細な出来事の中には陽子ちゃんの笑い声が、今もやっぱり聞こえるんだ。

これからもずっと心は共に歩んでいくファミリーの誕生日!!

だったら盛大に祝いたいじゃないか!陽子ちゃんがニコニコ笑ってくれるようなそんな1日を、やっぱり届けたいじゃないか!!

だから今年も世界一の誕生日会を開催します。今回は全国からFUNKISTとゆかりの深い、陽子ちゃんのマブダチ達(ミュージシャンやバンドマン)が集まってくれて、全国のみんなでFESTIVALという名の誕生日会を開催しようと思ってます!

あらためてFUNKISTファミリーのみんなに今年も誕生日会の招待状を送らせてもらいます。

春日井陽子という天才が奏でたフルートの音色と出会えて俺らの人生が、どんなに素晴らしいものになったかを思いっきり叫ぼう!

胸に陽子ちゃんの笑顔と笛の音を宿した全ての仲間へ、ファミリーへ。

この招待状を送ります!

■「FUNKIST FESTIVAL 2013」

11月17日(日) 東京 赤坂BRITZ
open :13:00/start:14:00

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング