cuneのワンマンライブ『And』に大石昌良(from Sound Schedule)、田澤孝介の出演決定

okmusic UP's / 2013年8月23日 15時10分

cune (okmusic UP's)

2013年10月16日(水)に東京・SHIBUYA O-WESTに開催されるcuneのワンマンライブ『And』のゲストアーティストが発表された。


【その他の画像】cune

ボーカル不在でのワンマンライブ開催を発表したcune。

同ライブでは、cuneの新たな形として、ゆかりのあるボーカリストなどのゲストアーティストを迎え入れたステージが繰り広げられる。


そして今回、「第一弾・ゲストボーカル決定!」として、大石昌良(from Sound Schedule)と田澤孝介の出演をアナウンス。

昨年自身のバンドを復活させたばかりのSound Scheduleのボーカリスト大石昌良。元waiveボーカリストで、現在はソロワークスのほか、Rayflower、偽聖飢魔IIフロントマンを務めている田澤孝介。cuneと同じ時代を駆け抜けてきた二人が駆け付けることとなった。

また、大石昌良、田澤孝介の両名はこのステージにかけるコメントを公開。

『今回、ゲストボーカルというスタンスでステージに立つつもりはありません。おこがましい話ですが、一人のcuneのメンバーとしてステージに立ちたいと思っています。それぐらい彼らの音楽が大好きですし、リスペクトもしてます。そんなメンバーに入れてもらえる貴重な一日だと思って、当日は全力でぶつかっていきたいです。他の共演者の方共々、素晴らしい夜に貢献できればと思います。どうぞよろしくお願いします!  大石昌良』

『僕はcuneの音楽がとても好きで良く聴いていました。CDを購入し、カラオケで歌うほど良く聴きこんでいたので、こういう形で歌わせていただくことになり嬉しさもありながら若干複雑な思いもあるのですが、活動休止、ボーカル脱退という大きな事を経て、それでも活動を続けようと決意したメンバーに敬意を持って。そして会場に集まったcuneファンの皆さんが少しでも多く笑顔になれますように、全力でこの舞台に立たせていただきます。  田澤孝介』

今後も多数のゲストアーティストが発表が予定されている同ライブ、チケットは8月25日(日)までHP先行予約を受付中。

■<ライブ情報>

cune LIVE 『And』
ゲストアーティスト:大石昌良(from Sound Schedule)、田澤孝介 ほか
2013年10月16(水)SHIBUYA O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00)
前売3,900円 / 当日4,400円(ドリンク代別:500円)

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング