今井絵理子、母校の始業式で凱旋サプライズライヴ!

okmusic UP's / 2013年9月6日 11時0分

今井絵理子、母校始業式で凱旋サプライズライヴ! (okmusic UP's)

今井絵理子が八雲学園中学校・高等学校の始業式でサプライズで登場し、母校での凱旋ライヴを行なった。

【その他の画像】今井絵理子

夏休みを終えて2学期を迎え、生徒たちの気も引き締まったところのサプライズで、1,000人の生徒が集まった体育館は瞬時にライヴ会場へと様変わりした。同校の卒業生である今井は2013年9月4日に発売したばかりのニューアルバム『just kiddin'』から「アイのうた」「LOVE in your HANDS!」の2曲を披露。「LOVE in your HANDS!」の歌詞に習い、「みんなの両手は誰かを傷つけるのではなく、愛したり抱きしめたりするためにあります。みんなの両手には、愛を握っていてほしい」と、熱いメッセージを後輩たちに送った。

最後には"I LOVE YOU"を意味する手話の振り付けを一緒に踊ってほしいと今井が呼びかけると、さらに大盛り上がり。会場が一体となった瞬間だった。今井にも後輩たちである八雲学園の生徒たちにとっても、忘れることのできない思い出の始業式となった。

9月にはワンマンライヴが決定している今井絵理子。こちらもスペシャルな内容になるとのこと。乞うご期待!

■ライヴ情報

9月23日(月) 東京 品川ステラボール
9月29日(日) 大阪 BIG CAT

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング