倖田來未、リリースライブで初の野音に立つ!

okmusic UP's / 2013年9月8日 14時0分

9月7日@日比谷野外大音楽堂 (okmusic UP's)

倖田來未が7月に発表したシングル「Summer Trip」のリリースライブ「日比谷野音90周年事業 KODA KUMI ~Summer Trip~ 購入者限定 MINI LIVE」を9月7日に開催した。

【その他の画像】倖田來未

7月31日に約2年ぶりとなるサマーシングル「Summer Trip」をリリースした倖田來未。そのシングルのリリースライブとなった今回、意外にも日比谷野外音楽堂のステージは自身にとって初。しかし、2013年も数多くのビッグフェスに出演を果たし、圧巻のパフォーマンスでファンのみならず多くの観客を魅了した存在感は、この日も健在だ。1曲目から新曲「IS THIS TRAP?」を披露し、問答無用のアゲ曲にスタートから会場のテンションは最高潮に達した。

倖田は「本日、「Summer Trip」リリース記念ミニライブにお越し頂きありがとうございます!13年活動してきて、CD購入者限定で無料ライブを行うというのはデビュー時に出したアルバム以来なんじゃないかなと思っております!こんなにいっぱいお客さんが来てくれて、本当に嬉しいです!今年はa-nationやたくさんのフェスに出させて頂いたんですけど、いつも予報が雨なんですよね。でも見てください!今日も晴れ渡ってます!!皆さんのおかげですね。ありがとうございます!!」とコメント。

今回はいつも応援してくれているファンのために感謝の気持ちを込め、歌唱自体久しぶりという「Get Up & Move!!」「Hot Stuff feat.KM-MARKIT」「Stay」「大切な君へ」といった楽曲も披露。 「楽しい時間はあっという間ですね。実は今制作している曲で、カッコイイ楽曲ができあがったんです!!まだこの曲はどの作品に収録されるか決定していないので、もしかしたらリリースしないかもしれないんですが、今日は未発表曲を披露しようと思います!!すごくキャッチーな曲なので、皆で一緒に盛り上がれたら嬉しいです!」と語った。

突如、制作したばかりという未発表曲も披露。購入者イベントとは思えない豪華なステージに、観客も大興奮!ファンとの絆をより深めたステージで、ラストの「LALALALALA」まで暑さも吹き飛ばす熱いステージとなった。早くも56枚目のシングルを11月13日に発売することを発表している倖田來未。彼女にとって誕生日でもあったこの日は思い入れの深いバースデーシングルとなるに違いない。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング