99RadioServiceのGOI(Key)が、10月5日のワンマンをもってバンド脱退を発表

OKMusic / 2013年9月11日 15時0分

99RadioService (okmusic UP's)

99RadioServiceのキーボードGOIが、 10月5日のワンマンライヴをもってバンドを脱退することを発表した。

【その他の画像】99RadioService

2007年の結成当初からキーボーディストとしてバンドを支えてきたGOI。10月5日のワンマンライヴを最後にバンドを脱退することとなったわけだが、その10月5日当日はライヴのほかに、メンバーとライヴの打ち上げを兼ねた交流会があるとのことなので、ファンの方は是非ともこちらにも参加していただきたい。

以下は、メンバーからのメッセージである。

■メンバー・スタッフ一同 コメント

みなさんにお知らせがあります。

GOIが10月5日のワンマンライブをもって、99RadioServiceを脱退することになりました。

メンバーとスタッフで話し合いを重ねて、全員で出した結論です。

99RadioServiceを応援して頂いているみなさんと共に、バンド結成時から99RadioServiceの音楽性とキャラクターを作り続けてきた彼に感謝をしながら、GOIに相応しく、明るく送り出し、新たな道を応援していきたいと思います。

99RadioServiceのGOIを支えて頂いたみなさん、ありがとうございました。

2013年9月11日  99RadioService メンバー・スタッフ一同

■「アルバムリリース記念ワンマンライヴ “STAND UP SHIBUYA" 」

【公演日】10月5日(土)
【会場】Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

■「“STAND UP SHIBUYA – AFTER PARTY" 」

【日時】10月5日(土)21:00〜
【場所】渋谷LOOP annex
【チケット価格】¥5,000(もつ鍋+おつまみ+フリードリンク)

Pleasure Pleasureでのワンマンライヴ終了後、ファンのみなさんとメンバーとで、ライヴの打ち上げを兼ねた交流会を行ないます。みんなで、食べて・飲んで・歌って(?)……盛り上がりましょう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング