GOLD RUSH、大人気漫画『インベスターZ』とタッグを組んでMV制作!

okmusic UP's / 2013年9月13日 14時0分

『インベスターZ』×GOLD RUSH (okmusic UP's)

沖縄出身の実力派ユニットGOLD RUSHが、話題のマンガ『インベスターZ』と強力タッグを組み、MVを制作した。

【その他の画像】Gold Rush

『インベスターZ』は『ドラゴン桜』を世に送りだした三田紀房が週刊誌『モーニング』で絶賛連載中の学園投資マンガ。以前、三田紀房による『砂の栄冠』の名シーンとGOLD RUSHの楽曲「ダイヤモンド」の歌詞が融合した“歌詞マンガ”を制作したことが、今回のコラボのきっかけになった。

『インベスターZ』のためにGOLD RUSHが書き下ろした楽曲「正夢きっとfind」。この曲をテーマソングに世界初となるマンガのMVが制作された。このMVはYoutube上の動画配信サービス「MANGAPOLO(マンガポーロ)」で視聴スタートとなる。

【三田紀房 コメント】
『砂の栄冠』に続き2回目のコラボレーション、本当にありがとうございます。
『インベスターZ』にピッタリの曲を書き下ろして頂き、とても嬉しいです。

【GOLD RUSH コメント】
「砂の栄冠」に続いて2回目のコラボが実現して、ホントに嬉しいです!! ありがとうございます!
主人公の諦めない性格をイメージして歌詞を書きました!
みなさんに勇気を与えられれば光栄です。(Kota)

この作品は現実の世界の裏側と戦う作品なので一回見るとほんとにハマります。僕らの大好きなこの漫画、僕らの楽曲「正夢きっとfind」でより好きになってもらえたらうれしいです。(Usekay)

■『インベスターZ』×GOLD RUSH 予告動画
http://youtu.be/tohEukwVr3M

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング