片平里菜、新曲「女の子は泣かない」が全国のラジオ局で一斉O.A.開始!

okmusic UP's / 2013年10月31日 19時0分

片平里菜 (okmusic UP's)

シンガーソングライター片平里菜が待望の2ndシングル「女の子は泣かない」を1月15日に発売することを発表した。

【その他の画像】片平里菜

新曲「女の子は泣かない」はガーリーな言葉の中に女の子の本音が詰まった歌詞と、耳に残るキャッチーなメロディで、ライヴではすでに同世代の女性を中心に大きな反響を呼んでいる楽曲。

同曲は、10月31日放送のTOKYO FM系全国ネット「SCHOOL OF LOCK!」内で初O.A.が決定している。更には、11月1日以降全国のラジオ局で片平のコメントと共にO.A.される事も決まっている。ぜひ各局でのO.A.情報をチェックしてみよう!

■片平里菜 コメント

1月15日に『女の子は泣かない』をリリースすることが決まって、今日からまた全国のラジオで自分の曲が流れるのがとっても嬉しいです。デビュー曲の『夏の夜』は発売が決まる前からいろんな人に聴いてもらっていましたが、『女の子は泣かない』を聴くのは初めての方がほとんどだと思います。どんな反応をもらえるのかとてもドキドキしてます。気に入ってもらえたら嬉しいです!

■シングル「女の子は泣かない」

2014年1月15日(水)発売
PCCA-03959/¥1,260(税込)
<収録曲>
「女の子は泣かない」他、全4曲収録予定
■封入特典
「女の子は泣かない」弾き語りコード譜(初回プレス分のみ)

■「片平里菜 1stワンマンツアー2014〝女の子は泣け、笑え、叫べ〟」

1月31日(金) 渋谷WWW
2月08日(土) 南堀江knave
2月09日(日) 福島Live Space C-moon

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング