THE CHERRY COKE$のTOMO(アコーディオン/Vo.)が病気療養を発表

okmusic UP's / 2013年11月8日 14時0分

TOMO (okmusic UP's)

THE CHERRY COKE$のTOMO(アコーディオン/Vo.)の病気療養が発表された。

【その他の画像】THE CHERRY COKE$

現在アルバムリリースツアーを敢行中のTHE CHERRY COKE$だが、体調不良を訴えたTOMOが病院で検査を受けたところ疾患が見つかり、入院と手術を余儀なくされたとのこと。TOMOはバンド活動を一時休止して病気療養に専念し、復帰の時期は未定とのことだが、医師の判断によると短くとも1ヵ月はかかるとの見通しである。

今回の発表に際し、事務所の発表によると「ここまで無理をおして来たのも現在行われている“Hoist The Colours"をなんとか成功させたいとの本人の強い意志があったもので、ファイナルの赤坂BLITZ迄には戻って来て、メンバーと共に7人でステージに立つ事を心より望んでおります。」と心強いコメントをのこしてくれている。

TOMOは昨年開催したツアー中にも骨折というアクシデントに見舞われ、ツアー4公演の出演をキャンセル。その後完治前に復帰し、三角巾を着用したままライブを行っていた。また、回復後には「Re:venge Of The -Walküre- tour」と題してキャンセルしてしまった4ヶ所を改めてツアーで回るなど、必ずファンの期待に応えて早期復帰を果たしてきた。今回も緊急入院にあたり、「皆様、心配かけてごめんなさい。必ず戻ってきます。待っていてください!」とファンに呼びかけている。

今後予定されているライブやイベントは、TOMOを除く6人編成のTHE CHERRY COKE$として参加する。

■ライブ情報

「PARALLEL OCEAN~Hoist The Colours~」
11月12日(火)   渋谷CLUB QUATTRO
w:SCREW/BORN/アリス十番/テレパシー
11月26日(火)   名古屋CLUB QUATTRO
w:SCREW/アリス十番
11月27日(水)   梅田CLUB QUATTRO
w:SCREW / アリス十番

「Hoist The Colours」
12月23日(月・祝) 赤坂BLITZ 

「COUNTDOWN JAPAN2013/2014」
12月29日(火)   出演

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング