乙女新党、シングル「お受験ロッケンロール」リリース記念イベントにアジャコングが乱入!?

okmusic UP's / 2013年11月29日 16時0分

乙女新党×アジャコング (okmusic UP's)

人気急上昇中のアイドルユニット・乙女新党が、11月28日にシングル「お受験ロッケンロール」のリリースを記念して、ニコニコ本社にてイベントを行なった。

【その他の画像】乙女新党

イベントではサードシングル「お受験ロッケンロール」のほか、カップリングに収録されている「わっしょいクリスマス」の2曲を披露。「お受験ロッケンロール」は、受験生応援ソングとなっており、中学受験・高校受験・大学受験を控える人はもちろん、過去に受験を経験した大人にも共感できる世界観を、ロックンロール・アレンジで聞かせる楽曲。一方「わっしょいクリスマス」は、乙女新党にしか出せないオリジナリティあふれるナンバー。“わっしょい(お祭り)”と“クリスマス”という相反する言葉を掛け合わせた、キュートなウインターソングに仕上がっている。

イベントの終盤、シークレットゲストとして、「お受験ロッケンロール」のMVにも出演しているプロレスラーでタレント・女優のアジャコングが駆けつけ、会場は大賑わい!  アジャコングは各メンバーカラーの花束を持って「おりゃー!」と登場するとともに、メンバーを威嚇。びっくりしたメンバーが逃げ惑うなか、「おめでとう」と花束を投げ渡した。MVでの共演の印象を「まぁほどほどに頑張ってたよ。今後は陰ながら応援するよ」と語り、メンバーが紅白を目指したい!と発言すると「紅白に出たら連絡して。応援するから」と悪役レスラーらしい言葉ではあるが、「アイドル界の頂点目指すなら頑張れ」とエールを送った。

なお、この日12月22日に渋谷O-Crestで行なわれる、乙女新党初のワンマン「冬だ!2軍のウィンターカーニバル2013~乙女サンタがやってきた!~ 」内でのメンバーミッションが発表になった。「わっしょいクリスマス」の楽曲中のハンドベルをメンバーが実際に演奏する事が告げられ、審査は会場にいるお客さんによって降される。成功すればご褒美が、失敗すると罰ゲームが与えられる事に…。はたして運命の結果はいかに!? そんなイベント盛り沢山の記念すべき初ワンマン、是非多くの方に参加してもらいたい。

また、11月28日配信のニコ生「第29回ほぼ中学生アイドル 乙女新党のふわふわマニフェスト会議」上にて、一部回線が切れてしまい試聴できなかった方のために、記録用の別カメラで録画していた同シーンの映像を12月8日までの期間限定で公開中! タイムシフト視聴でお楽しみの方も是非こちらをご覧いただきたい。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング