サザンオールスターズのライブDVD&Blu-ray、完全生産限定盤に新聞号外の復刻版封入決定!

okmusic UP's / 2013年12月2日 13時0分

Blu-ray&DVD『SUPER SUMMER LIVE 2013“灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!"胸熱完全版』【完全生産限定盤】 (okmusic UP's)

サザンオールスターズが12月31日にリリースするライブDVD&Blu-ray、完全生産限定盤に「サザン始動」の新聞号外復刻版が封入される事が決定した。

【その他の画像】サザンオールスターズ

8月10日、11日の日産スタジアム2DAYSを皮切りに、9月22日の宮城スタジアムまで、全5ヶ所9公演行われ、約35万人にも及ぶ観客を動員した大規模野外スタジアムツアー「WOWOW presents サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」 supported by Volkswagen Golf」が映像パッケージとして12月31日にリリースすることを先日発表したサザンオールスターズ。

この映像作品、その名も「SUPER SUMMER LIVE 2013“灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!"胸熱完全版」は、全公演から選りすぐりのパフォーマンスを凝縮した、「灼熱の“SUPER SUMMER LIVE"完全版」、そして2000年のあの“茅ヶ崎ライブ"以来、13年ぶりとなった“聖地・茅ヶ崎"での貴重なライブを完全収録した「胸熱の“茅ヶ崎"完全版」の2セットのライブが収録されるというフルボリュームの内容もさることながら、完全生産限定盤の「灼熱のマンピー!! G★スポット"大炎上"BOX」は、ライブで「マンピーのG★SPOT」を歌うときの桑田のカツラを模したティッシュケースBOXの仕様になっていることもあり、発表直後から予約が殺到している。

当初この完全生産限定盤は35,000セット限定であったが、全国から日々寄せられる生産追加の要望を受け、万難を排し応えるべく各拠点の生産体制を最大限調整し、倍の限定“7万セット"まで対応する事が決定した。

またファンにとってはさらにうれしいニュースが本日発表された。今年の6月25日といえば、サザンオールスターズ復活の大発表が行われた日だが、この日の早朝全国各地で、「サザン始動」のデカデカとした見出しが躍る新聞号外が配布されたことを記憶している方も多いだろう。この号外、当日一瞬のうちに配布を終えてしまったことから、全国のファンから、なんとか手に入らないものか、という声が多数寄せられていた。

この要望にも応えるべく、今回この号外の復刻が決定。この度増産が決定したライブ映像作品の完全生産限定盤、「灼熱のマンピー!! G★スポット"大炎上"BOX」に封入されることが決定したのである。日本中を歓喜の渦に巻き込んだサザン大復活のニュースだったが、この号外を見るとあの日の感動がそのまま甦ってくるに違いない。この夏のライブの思い出とともに、ぜひゲットしておきたい商品だ。 ぜひご予約を。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング