砂守岳央(沙P)が本日12月5日(木)ニコラジ生出演、金爆の歌広場淳、声優の小野友樹らの応援コメントも到着

okmusic UP's / 2013年12月5日 13時15分

砂守岳央(沙P) (okmusic UP's)

音楽、小説、映像プロデュースも手掛けるボカロPの砂守岳央(沙P)が、本日12月5日(木)22:00より、ニコラジ(http://live.nicovideo.jp/watch/lv160787132)に生出演することが明らかになった。


【その他の画像】『覚醒ラブサバイバー』ジャケット

12月10日には小説「覚醒ラブサバイバー」を、12月11日には1stアルバム『覚醒ラブサバイバー』をそれぞれリリースする砂守岳央(沙P)。ニコニコ動画では、アルバムのクロスフェード動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm22199322)も公開中となっているので、気になる人は今すぐにアクセスしよう。

そしてこの度、砂守岳央(沙P)への応援コメントが続々と到着。さらに、発売週には意外な人物からのメッセージも届くそうなので、続報のチェックをお忘れなく。

--------------------------------------------------------

■ボカロP 砂守岳央(沙P) 応援コメント続々到着!

学生時代にこの小説と出会わなくて本当に良かった。
あの頃、もしこれを読んでいたら、クラスの女子に西崎さんの影を求め、夢中になっていただろう。
だとしたら、ゴールデンボンバーに入っていなかった。
10年前の砂守岳央が作家として頑張ってなくて本当に良かった。
本当に良かった。

歌広場淳(ゴールデンボンバー)

----

砂守さんのことは、たけさんと呼ばせて頂いてます。たけさんとの出会いは、フラッと参加したあるパーティーでした。お話しさせて頂いて、なんてアイディアに溢れた人だと。頭にあることを、ひとつひとつ形にしていく強さのある人だなと直感しました。
僕は、江口拓也という声優と自主企画で「Teamゆーたく」という制作チームと、そのメジャー版ユニット「ゆーたくII」としても活動しているんですが、たけさんと是非ご一緒したくて、その両方に楽曲を作って頂いたりしました。他にも色んな相談に乗ってくださったりと、本当にお世話になっています。
新企画、是非たけさんらしい素敵なものになるよう、応援しています!

小野友樹(声優)

----

この度は小説処女作、メジャーデビューCDと立て続けのリリースおめでとう御座います!!
「覚醒ラブサバイバー」が投稿されて聴いた時に、曲作りの上手さに少し悔しいと思ったのを覚えています。
西崎さん、好きです。
小説はまだサンプルの触りの部分しか拝読していませんが、後日じっくりと楽しませていただきます!
今後の更なる展開やご活躍を期待しています。
そして、これからも宜しくお願いします!
また是非、機会を作って飲みに行きましょう!!                     

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング