“ファッションと音楽の融合”をテーマとした南波志帆の2マンイベントが3ヵ月連続開催!

okmusic UP's / 2013年12月7日 11時0分

南波志帆 (okmusic UP's)

原宿系を中心にカジュアルアイテムを取り扱うショップ、SPINNSとの共催ライヴイベント「ZANSHING SUN FESTIVAL@原宿ASTRO HALL Presented by TOWER RECORDS × SPINNS」が2014年1月21日(火)を皮切りに3ヵ月連続で開催されることがわかった。“ファッションと音楽の融合”をテーマにした同イベントは、凛とした清々しい佇まいとまっすぐで存在感のある歌声で多くのミュージシャンやクリエイターを魅了するシンガー、南波志帆とゲストのツーマンで行なわれる。

【その他の画像】南波志帆

1月21日(火)開催の第1回にはSEBASTIAN X、2月13日(木)開催の第2回には赤い公園をゲストに迎えることが決定! イベント内ではライヴはもちろん、読者モデルやクリエイターなどを招いた出演者との共同企画も予定しているという。さらに、Tシャツ(ロゴバージョン)をはじめとしたオフィシャルグッズの販売もあるそうだ。ファッションと音楽が連動することで生まれるカルチャーの発信と共有に注目したい。

なお、早くも同フェスの第1弾オフィシャルグッズが完成したとのこと。SPINNSデザインのイベントロゴをメインに、プリント手法で光沢ホログラムを使用した斬新なデザインTシャツ(ロゴバージョン)で、カラーはWHTとBLKの2色展開。1月21日(火)よりフェス会場、スピンズ店頭、通販で販売されるそうなので、ぜひHPなどで情報をチェックしてみてほしい。

【南波志帆 コメント】
この度、ZANSHING SUN FESTIVAL(略して、ザンシンフェス)の開催が決定しました!

今までにない、あたらしい形のフェスを作りたいと思った時に、はじめに浮かんだのが「ザンシン」という言葉。
ザンシンという言葉を調べると、趣向や発想などがきわだって新しいさま、という意味の「斬新」。
今日と同じ出会いは二度と起こらない(一期一会)ことを噛みしめ心に残す、という意味の「残心」。
同じ言葉でふたつの意味があることを知りました。

この「斬新」と「残心」というふたつの言葉は、私たち日本人にとって、忘れてはならない大切な和の心だなと思い、イベント名に付けました。
斬新で残心の心を忘れずに、硬派に、刺激的で面白いイベントを作っていけたらなと思います!

毎回、公私ともに繋がりのある私の好きなバンドに来ていただき、対バン形式でライブをしていきます。
どんな熱い戦いになるのか。。。ぜひ、その目で確かめに来てください!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング