jyA-Me、3rdアルバム発売に先駆けて新曲「嫌いにさせてよ… feat. SHUN」配信スタート!

okmusic UP's / 2013年12月11日 19時0分

jyA-Me&今井洋介 (okmusic UP's)

jyA-Meが待望の3rdアルバムを1月15日にリリースすることを発表した。

【その他の画像】jyA-Me

アルバムタイトルは『This is. Me』。まさにjyA-Meの音楽のルーツ、そして今のjyA-Meの全てを詰め込んだ渾身の1枚に仕上がっている。

そして、なんとそのアルバム収録の話題曲「嫌いにさせてよ… feat. SHUN」MUSIC CLIPに写真家・今井洋介が初出演を果たしたことが分かった。今井とjyA-Meは、ファッションブランドの仕事を通じて知り合い、お互い夢を持ってアーティスト活動し、渡米経験もある等の共通点から、兼ねてより、何か一緒にコラボできたらと盛り上がっていたそうで、今回はjyA-Meからの熱烈なオファーにより共演が実現した。jyA-Meは新曲「嫌いにさせてよ… feat. SHUN」のMUSIC CLIPの中で、主人公が別れた後も忘れられない元恋人役として、魅力的な男性に出演してもらいたいと思い、すぐに今井を思い浮かべたという。

気になるMUSIC CLIPの見所は、jyA-Meと、フィーチャリングアーティスト・SHUNの切ないリップシーンに挟み込まれる、jyA-Me演じる主人公と、今井洋介演じる元彼の、付き合っていた当時の回想シーン。等身大の今井洋介が、カメラマンとして公園で写真を撮ったり、ギターを弾き語りしてjyA-Meとセッションしたり、初演技を体当たりで表現している。撮影を終えた今井は、「MUSIC CLIP初出演ですが、リラックスして臨めたので、普段どおりの自分でいられて、楽しくて居心地が良かったです。印象的なシーンは、ギターを弾いている時に、ちらっと見たら目が合った時とか、リアルにドキッとして、どうしようかと思いました。彼氏彼女の特有の雰囲気、カフェのシーンとかで、幸せそうな感じに自然になった感じを観てもらえたらと思います。」と感想を語っており、満足の出来映えとなっているようだ。

そんな話題騒然のjyA-Meの新曲「嫌いにさせてよ… feat. SHUN」が、なんと、本日12月11日(水)より、レコチョクにて、着うた・着うたフル・シングルの先行配信がスタート。MUSIC CLIPもYou Tubeで一部解禁されたとのことで、この機会に是非とも楽曲、そして今井洋介が熱演するMUSIC CLIPを合わせてチェックしてほしい。

■「嫌いにさせてよ…feat. SHUN」MV(Short Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=fNkjPcENxbo

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング