少女時代、ニューアルバムのリリースプロモーションで約50,000人のファンが熱狂!

okmusic UP's / 2013年12月16日 15時0分

12月15日(日)@大阪UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R) (okmusic UP's)

少女時代がニューアルバムリリースに伴い、横浜と大阪を股にかけ2大ランドマークで大々的なプロモーションを決行した。

【その他の画像】少女時代

少女時代のニューアルバムリリースプロモーションは、12月14日(土)の横浜アリーナでのFree Liveに続き、12月15日(日)に大阪UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)内のグラマシーパーク特設ステージにて行われ、2日間にかけ、横浜と大阪で約50,000人のファンを熱狂させた。

少女時代がUNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)でパフォーマンスを披露するのは、6月19日(水)の2013年第一弾シングル「LOVE&GIRLS」の発売日に続いて2回目で、その日はあいにくの大雨という悪天候の中、集まったファンとフラッシュモブを敢行した。今回はそのリベンジも兼ねて、再びUNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)で「LOVE&GIRLS」を、今回は晴天!の中、パフォーマンスを行った。

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)内のグラマシーパーク特設ステージ内に集まったファン以外にもエリア外に相当数のファンが殺到し、少女時代の登場を待ちわびていた。MCの紹介から、BGMと同時にメンバーが登場すると詰めかけた観客からは大歓声が起こり、パフォーマンスがスタート! ユナがスケジュールの都合で不在だったが、8人の切れのあるパフォーマンスで、クリスマスムード一色のパーク内をさらに華やかに彩った。前回もパフォーマンスしている「LOVE&GIRLS」は、シャンプーダンスが特徴の楽曲。詰めかけたファンも思い思いにメンバーと一緒に踊り、笑顔があふれると、ステージ上には、エルモ、クッキーモンスター、モッピー、アーニー、バートといったキャラクターが登場! シャンプーダンスを披露すると、観客からは、さらに大歓声が巻き起こった。パフォーマンス終了後には、詰めかけた大勢のファンに、スヨンが「また戻ってこれて嬉しいです。今日は晴れててよかった(笑)」「みんなと一緒に踊れて、本当に楽しかったです!」と喜びを語りメンバーはステージあとにした。

さらに、この日は、ニューアルバム『LOVE&PEACE』購入者の中から抽選で限定250名を、“SMTOWN HOLOGRAM LIVE" (12月13日にパーク内にオープン)に、メンバーと一緒に体験できるスペシャルイベントに招待という企画も開催! 抽選で選ばれた幸運なファンは、観客席最前列に座った本物の少女時代メンバーとホログラムの少女時代ライブを鑑賞! メンバーも最前列で自分のホログラムのパフォーマンスに歓声を上げ、大満足の様子。ライブ終了後には、集まってくれたお客さんと記念撮影をし、12月14日(土)の横浜、12月15日(日)の大阪UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)アルバム発売記念スペシャルイベントを締めくくった。少女時代のメンバーは、タイトなスケジュールの中でも今回の来日プロモーションを楽しんで、笑顔で会場を後にした。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング