「AMNESIA CROWD」ドラマCDよりキャストコメント到着

okmusic UP's / 2013年12月19日 0時45分

『AMNESIA CROWD ドラマCD ~執事とお嬢様~』ジャケット画像 (C)2013 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY(okmusic UP's)

人気乙女ゲーム「AMNESIA CROWD」の世界を舞台にしたドラマCDとして、12月18日にリリースされた『AMNESIA CROWD ドラマCD ~執事とお嬢様~』より、キャストの皆さんからのコメントが到着した。


【その他の画像】ドラマCDキャストのみなさんの画像

今作では、魅力的なキャラクターたちが織りなす、このドラマCDだけのオリジナルストーリーを収録。柿原徹也、谷山紀章、石田彰、日野聡、宮田幸季、五十嵐裕美、細谷佳正ら豪華声優陣が彩る個性豊かなAMNESIAの世界、そして、描き下ろしのジャケットイラストにも注目したい。

--------------------------------------------------------

■『AMNESIA CROWD ドラマCD ~執事とお嬢様~』公式コメント

【Q1】
ドラマCDでは初となるルカを交えてのお話でしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願い致します。

【Q2】
今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。

【Q3】
ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。


●柿原徹也さん(シン 役)

【A1】
いつもながら、和気藹々な収録現場でした。
主人公を奪い合うドタバタ劇。楽しかったです。

【A2】
やはり執事として主人公を全力でもてなすシーンは気合が入りましたね。
シンなりの愛情表現をお楽しみください!

【A3】
いつもAMNESIAを応援してくださって、ありがとうございます!
今回はルカの参入もあって、よりパワーアップしたドラマCDになっています。
お楽しみに!


●谷山紀章さん(イッキ 役)

【A1】
いつも通り、楽しく、情熱的に演じさせて頂きました。

【A2】
やっぱトータルで、ですねぇ…

【A3】
また出ましたアムネシア。まだまだ出ますアムネシア。
引き続き、ごひいきにして下さい。


●石田 彰さん(ケント 役)

【A1】
収録は問題なく終えられて良かったです。

【A2】
登場人物それぞれにお当番パートがあるので、そこを聴いて下さい。

【A3】
AMNESIAが息の長い作品に育ったのも皆さんのおかげです。
今回のドラマCDもよろしくお願いします。


●日野 聡さん(トーマ 役)

【A1】
楽しかったですねぇ、にしてもルカは引っかきまわしてくれますよね。
今回もまた、ドラマCDならではのワイワイした収録が最高でした。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング