「華麗なる激情 最終章」へ向け、ユナイトとEVEからコメントが到着!

okmusic UP's / 2013年12月19日 11時0分

華麗なる激情 ロゴ (okmusic UP's)

2月27日に迫った日本武道館のオープニングアクトを賭け、12月15日に大阪と東京で同時開催された「華麗なる激情Vol.7」の【Osaka Side】で勝ち残ったEVEと、先輩バンドのユナイトからコメントが届いた。

【その他の画像】EVE

12月23日、新宿BLAZEにて開催される「華麗なる激情 最終章」に出演するのは、前述の【Osaka Side】の勝者・EVE、【Tokyo Side】の勝者・SRASH NOTES GARDEN、そして同イベントVol.6の勝者であるマイナス人生オーケストラ。この3バンドがたったひとつの栄冠を目指し、いよいよ最終章にて"バンド自身の未来"と、"バンドのプライド"をかけて激突する。

また、最終章にはDANGER CRUE RECORDSから、先輩アーティストでもあるギルガメッシュ、ユナイト、カメレオ、DIV、そしてまだ謎のベールに包まれているDCR ALL STARSの出演も決まっている。"先輩バンド"と呼ばれる彼らの中で、今回ユナイトの椎名未緒(Gu)からバンドとファンを熱くするコメントが届いた。バンドとして本年は目覚ましい飛躍を遂げたにもかかわらず、尚も現在のシーンを憂い、大きな命題へに果敢に挑む姿勢を示すユナイト。そして今回の「華麗なる激情」においては"挑戦者"としてオーディエンスを味方につけたいEVE。実はメンバー同士、縁のあるこの2バンドの競演が観られるのが12月23日の最終章なのだ。ぜひともチェックして、彼らを応援しよう!

■【EVE 武翔(Vo)コメント】

初めましての方は初めまして。EVEのボーカル武翔です! 
「華麗なる激情」でEVEを応援してくれていたみんな本当にありがとうございます!
みなさんのおかげで【Osaka Side】を勝ち抜き、次のステージに進むことができました!
参加していたバンドさんも素晴らしいバンドさんばかりなので、正直焦りや不安もありました。
でも、ステージではみんなの声や笑顔が僕たちの背中を後押ししてくれて、始まってみると楽しかったという印象しかありません! 本当にありがとうございます。
ここまで来たなら絶対に武道館でライヴがやりたい。
応援してくれているみんなの期待に応えたい。
EVEというバンドを、もっともっと色んな人に知ってもらいたい。
そういう沢山の想いを胸に、次の新宿BLAZEも頑張りたいと思います!
今まで戦ってきたバンドさんの分も最高のライヴをするので、次も応援よろしくお願いします!
一緒に楽しみましょう!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング