2AMが日本初となるファンミーティングを開催!

okmusic UP's / 2014年1月13日 15時0分

【2AM】1月11日(土)@品川プリンスホテルステラボール (okmusic UP's)

1月11日、東京 品川プリンスホテルステラボールにて行なわれた、2AMの日本初となるファンミーティング「I AM Japan Fan Meeting “Premium New Year"」が大盛況のうちに終了した。

【その他の画像】2AM

2AM単独での日本イベントは、昨年1月19日、20日に行なわれた1stアルバム『VOICE』の発売記念イベント以来。待ちに待った2AMの歌声と人懐っこい笑顔に会いに、たくさんのファンが押し寄せた。

今回のファンミーティングは、2AMがファンの方をより近くに感じたいという思いが感じられる内容で、ファンをステージにあげて恋人気分になれるようなゲームコーナー、去年と今年を振り返りながらのプライベートトークセッションなど、バラエティに富んだ企画で盛りあがった。

そして、やはり最も期待が高かったのがライヴパート。デビュー曲を含む全12曲を熱唱。感動のあまり涙を流すファンも多く見られた。そしてアンコールではなんとメンバーがステージから客席に降り、会場内を歩きながら歌い2000人が熱狂!

ミュージカルや映画、ドラマの撮影など個人の活動も活発に行なっている2AMだが、「2AMとして歌を届けることも今年は頑張りたい」と今後の意気込みを語り、イベントは幕を閉じた。

だがこれだけでは終わらず、なんとメンバーが直接お見送りをするというサプライズをプレゼント! 日本初のファンミーティングは、ファンにとっては非常に嬉しいプレミアムなイベントになったのではないだろうか。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング