「SNOW BOUND LAND」ドラマCD第1弾公式インタビュー到着

okmusic UP's / 2014年1月15日 22時15分

『SNOW BOUND LAND ドラマCD ~お見合いクラッシュ大作戦~』ジャケット画像 (C)2013 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY(okmusic UP's)

PSP用ゲーム「SNOW BOUND LAND」のドラマCD第1弾として、1月15日にリリースされた『SNOW BOUND LAND ドラマCD ~お見合いクラッシュ大作戦~』より、キャストの皆さんのオフィシャルインタビューが到着した。


【その他の画像】木村良平さん、立花慎之介さんらキャスト陣のアフレコの模様

同作には、木村良平、立花慎之介、小野友樹、代永翼、石田彰ら豪華声優陣による、ドラマCDだけの書き下ろしオリジナルストーリーを収録。ジャケットイラストは、ゲームの原画を手掛けた“紫あや”による描き下ろしとなっている。

--------------------------------------------------------

■SNOW BOUND LAND ドラマCD ~お見合いクラッシュ大作戦~オフィシャルインタビュー

【Q1】まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。

A:木村良平さん(カイ役)
本編後のドタバタコメディということで、平和を感じられました。

A:立花慎之介さん(オルヴァ役)
ゲーム本編は結構前に収録をしていたので、久々のオルヴァを演じさせていただきましたが、相変わらず…暗っ(笑)って思いました。まあこれが彼のデフォルトなんですけどね~。

A:小野友樹さん(アージェ役)
久々のスノバン(勝手にこう略してる)だったので、アージェを演じられて楽しかったです。

A:代永 翼さん(クラエス役)
いやぁ~いっぱい叫びました(笑)と同時に皆で一緒に収録出来たのが何よりも嬉しかったのと凄く楽しかったです。

A:石田 彰さん(イヴァン役)
主人公を中心に、登場人物達が仲良さげにしていることに違和感を覚えました。


【Q2】今回のドラマCDで印象に残ったシーンやセリフ、

聞いて欲しいシーンなど聞き所をお願いします。
また、シーンのなかでも一番、力を入れた部分をお教えてください。

A:木村良平さん(カイ役)
ただの幼馴染という関係を壊しても前に進もうとしたシーンは彼らしくて印象的でした。

A:立花慎之介さん(オルヴァ役)
キャラの個性が強いので、みんなが集まると結構大変な話し合いになるところが面白いですね。
なかでも尖った発言をする人も何人かいるので(笑)良い感じでドタバタしてます♪

A:小野友樹さん(アージェ役)
おいいいー!!です。今回もツッコミに徹しました。

A:代永 翼さん(クラエス役)
全部が面白いです!!クラエスとしては、女性のかっこをさせられて女性を演じているシーンは聞いてほしいです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング