『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』より、メインキャストのアフレコインタビューが到着

okmusic UP's / 2014年1月26日 18時30分

『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』キャストのみなさん (C)2014 水無月すう/KADOKAWA 角川書店刊/空美町パートナーズ(okmusic UP's)

シリーズ400万部を突破し、TVアニメや劇場版でも人気を博してきた「そらのおとしもの」の完全新作として、2014年4月26日より劇場公開となる『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)』より、メインキャストのアフレコインタビューが到着した。


【その他の画像】『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)』メインビジュアル

また、完全新作アニメの劇場公開を記念して、「そらのおとしもの」と「そらのおとしものf(フォルテ)」のBlu-ray BOXがスリムになって再販決定。「そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX」が2月28日に、「そらのおとしものf(フォルテ) 俺得 Blu-ray BOX」が3月28日にそれぞれリリースとなる。

その他、映画の前売券などの情報については、アニメ公式サイト(http://kadokawa-anime.jp/soraoto/)をチェックしよう。

--------------------------------------------------------

■『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』アフレコインタビュー

――もう一度「そらおと」が帰ってきました!初めて新作の情報をお聞きになられた時は如何でしたか?

保志総一朗さん:待ちに待っていたので、「やっとか!!」といった気持ちでした。

早見沙織さん:再びそらおとのメンバーで集まる事ができて嬉しい!と思いました。今度はどんな内容になるのかも楽しみでした。

美名さん:ずっと心待ちにしておりましたので「待ってました!」この一言に尽きます。原作のどこまで、そしてどのよう     
なアニメーションになるのかが楽しみでなりませんでした。

鈴木達央さん:やっと彼らに会える。という喜びが強かったです。
あとは、早く脚本読みてぇなぁという気持ちがむくむくと湧いてきましたね。

高垣彩陽さん:以前からまた何かのかたちでそらおとの収録があるかも?と伺っていたので、いよいよ来たか!という気持ちでした。でも「Final」であることを知らなかったので…知った時は衝撃をうけました。嬉しくもあり寂しくもあり…作品とも長いお付き合いになっていたのでまだちょっと実感がわきません。

野水伊織さん:何よりやっぱりうれしい!というのが一番でした。
そして原作もずっと読んでいますが、どこまでアニメになるんだろう、どこまで演じられるだろうというワクワクもありました!

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング