乙女新党、秩父神社でファンと合格祈願&森を守る楓を寄贈!

okmusic UP's / 2014年1月27日 19時0分

秩父神社にてファンと合格祈願 (okmusic UP's)

ネクストブレイクアイドルとして目が離せない乙女新党。そんな彼女たちがファンクラブである乙女新党後援会の方々と共に、秩父で合格祈願と森を守る楓を寄贈した。

【その他の画像】乙女新党

1月25日に行なわれた今回のイベントは、2013年11月にリリースしたサードシングル「お受験ロッケンロール」の発売を受けてのもの。メンバーにも葵わかな、田尻あやめと中学3年生が2名在籍していることもあり、埼玉県秩父市の秩父神社に抽選で選ばれたファンの方々と共に“合格したい・成功したい”ことを祈願。その後、メンバーはファンといっしょに秩父名物の蕎麦打ちを体験、秩父ミューズパークへ移動して森を守る楓を寄贈した。

地元のケーブルテレビの取材では、「蕎麦打ちも初めてで、楓の植栽も初めてで貴重な体験が出来ました」「自然がたくさんあって、観る所もたくさんあるのでまた来たい」などと感想を語った。参加したファンの方々の祈願内容もさまざまで、兄弟のための合格祈願や就職・転職・資格取得・ダイエットなど多岐にわたっていた。

今後の活動としては、3月5日に発売する4枚目のシングル「サクラカウントダウン」の発売記念イベントが予定されているが、先日発表したものにプラスして、2月2日(日)のタワーレコード錦糸町店、2月23日(日)HMVルミネエスト新宿とHMVルミネ池袋が追加となった。HMVルミネエスト新宿とルミネ池袋では、乙女新党初の“特典お渡し会”が行なわれる。

さらに、「サクラカウントダウン」のカップリングで、日本テレビアニメ『犬猫アワー 47都道府犬R&にゃ~めん』エンディングテーマの「わんだほーにゃんだほー」の先行配信が1月29日から レコチョク(レコチョクアイドルキャンペーン対象曲に追加決定!)、着日テレ、日テレマーケットで、2月5日からiTunes、ドワンゴ、music.jp、moraほか主要サイトで開始となるので、そちらもぜひチェックを!

■シングル「サクラカウントダウン」

2014年3月5日発売
【初回限定盤A】(CD+DVD)
QZCF-1605/¥1,575(税込)
<収録曲>
01.サクラカウントダウン
02.わんだほーにゃんだほー
03.サクラカウントダウン(Off vocal)
04.わんだほーにゃんだほー(Off vocal)
<DVD>
01.サクラカウントダウン(MV+メイキング映像)
※初回特典:生写真1種ランダム封入(全6種)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング