THE MODS 、森山達也の体調不良に伴いツアー全公演が中止に

okmusic UP's / 2014年2月12日 16時0分

THE MODS (okmusic UP's)

2月19日にニューアルバム『ROCKTIONARY』(ロクショナリー)をリリースするTHE MODS。同作を引っ提げ、3月1日(土)の新横浜NEW SIDE BEACH!!よりスタートする予定だった全国ツアー『THE MODS TOUR 2014 "ROCKTIONARY"』が、森山達也(Vo&Gu)の体調不良に全公演が中止となった。

【その他の画像】THE MODS

「脊髄終糸症候群」と医師の診断を受けた森山が治療に専念するため、THE MODSのライブを含む活動の再開時期は未定とのこと。詳細についてはオフィシャルサイトまで。
THE MODS オフィシャルサイト

■「THE MODS TOUR 2014 ツアー中止のお詫びとお知らせ」

いつもTHE MODSを応援して頂きありがとうございます。

3月1日より開催のTHE MODS TOUR 2014 "ROCKTIONARY" はボーカル・森山達也の体調不良に伴い、全公演を中止にさせて頂くことになりました。

医師の診察により「脊髄終糸症候群」との診断を受け、ツアー開催に向けて治療を行ってきましたが、現段階では満足のいくライブが出来るところまで回復せず、苦渋の決断となりますがツアーを中止することとなりました。
ツアーを楽しみにして頂いているファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事、ならびに中止の発表が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

なおチケットの払い戻しに関しては、払い戻し方法が決まり次第、THE MODS ホームページ等でお知らせさせていただきますので今暫くお待ち下さい。

森山は現在、回復を目指して治療に専念しております。ライブを含む活動再開の時期は未定ですが、ファンの皆様との再会を心待ちにしております。
今後ともTHE MODSをよろしくお願い致します。

2014年2月12日
株式会社ロッカホリック

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング