BiS、7月の横浜アリーナ公演をもって解散

okmusic UP's / 2014年2月12日 20時30分

2月12日、BiSが新宿ステーションスクエアにてフリーライブ (okmusic UP's)

12日、BiSが新宿ステーションスクエアにてフリーライブ「伝えたいことがあるんだ」を敢行。解散ライブを7月8日に横浜アリーナライブで開催することを発表した。

【その他の画像】BiS

平日の16時という時間帯にも関わらず、現場には約1000人のファンが集結。BiSはもともと「武道館公演で解散」を目標として活動していたが、これまでの活動により、同会場でのライブは断念せざるを得ない結果となったことも報告した。

報告の後メンバーはミニライブを開始したが、2曲目でストップがかかりあえなく終了。BiSは会場を後にした。

ゴールの決まった彼女達のラストスパートに目が離せない。

■BiS武道館公演断念についての公式文言
http://www.brandnewidolsociety.org/live/lastlive.html

■BiS解散ライブ「BiSなりの武道館」

7月08日(火) 横浜アリーナ

■「Primal.2」MV
http://www.youtube.com/watch?v=118rrEyEhTw

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング