バンドじゃないもん!から水玉らむねが卒業&新メンバーオーディション開催!

okmusic UP's / 2014年2月23日 0時0分

バンドじゃないもん! (okmusic UP's)

バンドじゃないもん!が4月6日に行うライブを最後に、水玉らむねが卒業すること発表した。それに伴い、新メンバーオーディションの開催もアナウンスされた。

【その他の画像】バンドじゃないもん!

水玉らむねは2013年5月、バンドじゃないもん!にサプライズで加入し、その可愛らしいルックスと、明るく親しみやすいキャラクターで多くのファンに愛され続けてきた。今後は加入前から働いていた秋葉原ディアステージで活動を続けていく予定となっている。なお、彼女の卒業公演は、4月4日・5日・6日の3日間、秋葉原ディアステージで開催。ライブや『バンもん!Bar』を行う予定となっている。

水玉らむねの卒業に伴い、バンドじゃないもん!ではメンバーのオーディションを行う事が決定した。応募資格は18歳以上の女性で、2月22日18時よりオフィシャルHPにて受付を開始! 締切日は3月17日24時までとなっている。郵送の場合は3月17日の消印有効。詳細についてはオフィシャルサイトを参照してもらいたい。

■【メンバーからのコメント】

■水玉らむね
「いつも応援して下さる皆様へ

私、水玉らむねは4月6日にバンドじゃないもん!を卒業致します。
突然のお知らせでごめんなさい。
バンもん!に2013年5月7日に加入してから今日まで約9ヶ月間活動してきて、沢山の経験をすることが出来ました。
しかしその中でバンもん!としての活動と、自分がやりたいと思うこととの間で葛藤していました。

そんな気持ちを抱えたまま活動を続けることは、バンもん!に対して一生懸命なメンバー、スタッフ、そして何よりも応援して下さる皆様に対してとても申し訳ないことだと思いました。
バンもん!に入ってから私には、それまで過ごしていた日常とは180度違う毎日が待っていました。
最初はダンスも歌も全然だめで、何もかもが自分にとって新しくて、そんな日々に戸惑いながらも、毎日とても充実していました。

かっちゃんが抜けることを知った時、わたしは一度目の前が真っ暗になりました。
これからどうなっちゃうんだろう?そんな不安がありました。
今回わたしが卒業することで、メンバーにはまた負担をかけてしまうことになると思うと、とても心苦しいです。
ですが、みゆちぃが入ってくれて、バンもん!は新しい道を歩み出しました。明るい未来が、希望が見えました。
進化することは、変化していくことだと思います。
わたしがいなくなってもバンもん!はまた、新しい未来に向かって駆け抜けていくと思います。
バンもん!に入ってから本当に沢山の経験をさせて頂けて、自分自身がすごく成長が出来たと思います。入らなかったら気づけなかったことが沢山あると思います。
バンもん!を通して、沢山の人に出会えました。きっとバンもん!に入らなかったら出会えなかったんだろうな…わたしのことなんて知らなかっただろうなって思う人が沢山、沢山います。
こんなちっぽけなわたしと出会ってくれて、見つけてくれてありがとう。
わたしも皆さんと出会えて本当に良かったです。
バンもん!を応援するもんスターの皆さんに出会えたこと、皆さんと過ごした日々や思い出はわたしにとって一番の宝物です。
本当に本当にありがとうございます。
自分勝手な決断、本当にごめんなさい。
これからは1もんスターとして、バンもん!を応援する側になりたいと思います。
そしてわたし自身も、自分の夢を叶える為に初心に返ってこれからも精進していきたいと思います。
皆様どうかこれからもバンドじゃないもん!と、水玉らむね共々、応援して頂けたら嬉しいです。
今まで本当にありがとうございました。」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング