岡本愛梨(ex.MAGIC PARTY)、ソロ初作品先行配信間もなくスタート

okmusic UP's / 2014年2月25日 17時0分

岡本愛梨 (okmusic UP's)

岡本愛梨(ex.MAGIC PARTY)の1stソロミニアルバム『敏感なアンテナ』の収録曲が、26日よりiTunesにて全曲先行配信される。

【その他の画像】岡本愛梨

本作は独学でピアノやギターを学ぶ中で全曲の作詞・作曲を自ら手掛けた意欲作であり、現在も過去もありのままに歌う岡本が時には激しくもがきながらもやっとたどり着くことができたひとつめのメッセージ。

アルバムタイトルにもなっている「敏感なアンテナ」は、中々動き出せずにいることに対して、街に出れば何か変わるかもしれないという身近にある小さな希望を歌っている。その他にも、シンプルで力強いアルバムの幕開けを告げる「責任エスケープ」や、19歳のときに強烈に感じたコンプレックスを基にした「オーバー・コンプレックス」など、全5曲を収録している。

3月14日に六本木morphにて開催するライブでは、『敏感なアンテナ』配信購入履歴の提示、もしくはCDを持参か当日会場で購入した方を対象に無料で入場することができるサービスも実地予定。詳細は公式HPをチェックしよう。

■ミニアルバム『敏感なアンテナ』

2014年3月5日発売
CLCM-1000/¥1,500(税抜)
<収録曲>
1.責任エスケープ
2.敏感なアンテナ
3.繁殖細胞
4.どこへいった?
5.オーバー・コンプレックス

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング