北海道『JOIN ALIVE』2014年の日程決定&今年は新たに3つの挑戦を発表

okmusic UP's / 2014年3月10日 12時2分

『JOIN ALIVE』ロゴ (okmusic UP's)

北海道・いわみざわ公園で開催される野外フェスティバル『JOIN ALIVE 2014』が2014年7月19日(土)・20日(日)に開催されることが明らかになった。


【その他の画像】V.A

自然、音楽、アミューズメントが融合するイベントとして2011年に誕生した「JOIN ALIVE」。

4回目を迎えた昨年は、少しでも多くの音楽ファンに楽しんでもらいたいとの思いから、2週にわたって4日間開催となった同フェス。それに伴い、予定に合わせて選べる「4日通し券・サタデー券・サンデー券」が登場。飲食店も週代わりで入れ替える等、イベント全体を「楽しい」と感じてもらう空間を演出するなど、来場者が新鮮な気持ちで会場を散策できるイベント展開で好評を博した。

そして、5回目の開催となる今年は、もっと快適に、そして年に一度、思う存分楽しむための特別な空間を作り出したいとの考えから、新たに「楽楽チケットの導入」「キャンプサイト充実」「中学生以下入場無料」を決定。今回、同フェスが挑戦する3つの施策概要は以下の通り。

-楽楽チケット発売-
イベントをとことん楽しみたい方はもっと快適に楽しく、音楽は好きだけどライブはゆったり観たい、混雑は避けたいなど、イベントが苦手な方にもお勧めの「楽楽チケット」の期間限定発売が決定!フリードリンクや無料クロークなど嬉しい特典がいっぱいです。
■専用鑑賞エリア設置!規制時も入場可能
■フリードリンク&無料クローク付き専用ラウンジ
■オフィシャルグッズ優先レーン

-キャンプサイトで何かが起こる!?-
キャンプをする方がゆっくり快適に過ごせるよう、キャンプサイトを充実させる予定です。毎年キャンプをしている方はもちろんキャンプするのを迷っている方も、今年のキャンプサイトは要チェックです!詳細は後日発表。お楽しみに!

-中学生以下入場無料!-
今年はなんと小学生以下入場無料の枠を更に引き上げ、中学生以下入場無料(要保護者同伴)となります!中学生が何千円ものチケットを買うのは容易な事ではないと思います。しかし音楽に興味が湧く年頃なのも中学生です。会場の雰囲気、そして出演アーティストからたくさんの刺激を受けて欲しいと思い今回の決断となりました。ぜひご家族
揃って遊びにきて下さい。

なお、出演者第1弾は4月7日12:00に発表される予定。チケットは3月23日(日)まで先行抽選の受付を実施中。詳細は公式サイト(www.joinalive.jp)をご覧ください。

■<イベント情報>

名称:JOIN ALIVE(ジョインアライブ)
開催日程:2014年7月19日(土)・20日(日)
     開場 9:00 開演 11:00 終演 21:30 予定 ※雨天決行
会場:いわみざわ公園(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地)住所:岩見沢市志文町794
主催:Mount Alive

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング