WEAVER、ニューシングルが話題の映画主題歌に!

okmusic UP's / 2014年3月13日 17時0分

WEAVER (okmusic UP's)

今年1月からロンドンへ留学中のWEAVERのニューシングル「こっちを向いてよ」 が5月7日にリリースされることが決定した。

【その他の画像】WEAVER

同曲は2014年5月公開の映画『百瀬、こっちを向いて。』の主題歌で、映画の為に書き下ろされたもの。“嘘"を通じて描かれる初恋の苦みと葛藤、ノスタルジアや瑞々しさが詰め込まれた楽曲に仕上がっている。現在YouTubeチャンネルでは楽曲の一部が使用された映画予告編が公開中なので、そちらもチェックして頂きたい。

さらにシングルのカップリングには、TBS駅伝テーマソングとして期間限定配信されていた「夢を繋いで」、そして現在放送中のTBS『Find the WASABI!』の テーマソング「Time Will Find A Way」の2バージョンが収録される予定で、いずれも音源が初パッケージ化となる。シングルとしては約1年ぶりとなる彼らの作品、是非チェックしよう。

■【早見あかり コメント】

メロディーの優しい感じが、青春の淡く切ないイメージとぴったり 合っていると思いました。歌詞の「傷つくことになるなんて分かってた、それでもあの時、心の全てで君のことを見つめてたよ」という部分が 私の演じた百瀬の気持ちとリンクしていると思います。「百瀬、こっちを向いて。」にぴったりの素敵な曲です。

■映画『百瀬、こっちを向いてよ。』予告編映像
http://www.youtube.com/watch?v=SXH66YxiCi0

■シングル「こっちを向いてよ」

2014年5月7日発売
AZCS-2033/¥1,200+税
<収録曲>
1.こっちを向いてよ
2.夢を繋いで
3.Time Will Find A Way (with Instinct ver.)
4.Time Will Find A Way(Original ver.)

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング