miwa、青春全開の応援ソングが資生堂「シーブリーズ」CMソングに

okmusic UP's / 2014年3月21日 12時30分

miwa (okmusic UP's)

miwaの新曲「君に出会えたから」が、資生堂のボディーケアブランド「シーブリーズ」のCMソングに決定した。

【その他の画像】miwa

昨年に引き続き、2年連続で同ブランドのCMに起用されたmiwa。前回タイアップソングとして書き下ろされた「ミラクル」がCMの世界観を強調し、ターゲットの中・高校生から大変好評を得たことから、今回のコラボに至ったとのこと。

「君に出会えたから」は、「部活」をテーマにして制作された新曲で、部活に真剣に取り組む中・高校生の「熱気・パワー」を感じ、もっと部活を頑張ろうと思ってもらえるような応援歌。これからの季節にぴったりのアップテンポなナンバーに仕上がった。

CMも、「ラブ!部活!」をテーマに陸上部で幅跳び選手として練習にはげむ女の子を演じる三吉彩花が、ありったけの勇気をふりしぼって、憧れのサッカー部の先輩をフェスに誘う、という青春全開の内容となっている。

CMは本日21日より全国で放映スタート。「君に出会えたから」は、明日22日より着うた(R)にて配信される。

■miwa レコチョクURL
http://recochoku.jp/artist/30059774/
■「シーブリーズ」公式ブランドサイト 
http://www.seabreezeweb.com/

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング