「テラスハウス」のまいまいこと、chayがパンテーン新CMソング「Twinkle Days」のMV公開

okmusic UP's / 2014年4月1日 12時0分

chay (okmusic UP's)

P&G「パンテーン」の新キャンペーン「髪がキレイになれば、前を向ける。」のCMソングとして大抜擢された、今大注目のシンガーソングライター・chayの話題の新曲「Twinkle Days」のMVが完成した。

【その他の画像】chay

CMソング抜擢にあたって注目されたのは、明るくポジティブな音楽性の背景にある「自身の悩みやコンプレックスを乗り越えて自分を変えたい、表現したい」というchayの姿。「ふとしたきっかけで、前向きになれる」というキャンペーンメッセージを等身大で表現できるのではと昨年末に楽曲提供のオファーが届き、実際にパンテーンを使って前向きになっていく気持ちを体感しながら、新曲「Twinkle Days」を書き下ろした。

アップテンポなメロディーと手を取って前向きな気持ちへと誘うような歌詞が、女の子たちにもっとキレイになるための第1歩を踏み出す勇気を与えてくれる楽曲として、早くも話題となっている。

そんなchayの新曲が収録される3rdシングル「Twinkle Days」のリリースは4月23日。それに先がけ、「少しのきっかけで、気持ちが前向きになれる。」というメッセージを共有したパンテーンとのコラボレーション・ミュージックビデオ「Twinkle Days(PANTENE EDITION)」が完成。4月1日0時よりパンテーン公式サイトにて公開された。

MVの監督は、現在公開中の映画「偉大なる、しゅららぼん」で大注目の水落豊。chayの「Twinkle Days」に背中を押され、一歩を踏み出した女性達の姿を描いたストーリーを、若手注目株の俳優陣・江田結香、森川真衣、小松準弥が爽やかに演じている。

さらに、4月2日にレコチョク、iTunes等から先行配信がスタート。また、同時に全国主要都市をまわるリリースイベントの詳細も決定。

この度、飛躍のきっかけともなったTV番組「テラスハウス」を3月31日のオンエアをもって卒業したchay。まいまいを卒業し、アーティスト・chayとして新たな飛躍を目指す彼女に注目しよう。

【chay コメント】
「この度、「テラスハウス」を卒業しました。大切な仲間と別れるのは辛いですが、アーティスト"chay"として新たな一歩を踏み出すことを決意しました。「テラスハウス」がくれたたくさんの出会いを胸に、音楽活動を通じて皆さんに発信し続けます。今後とも応援よろしくお願いします!」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング