Salley、アルバム発売を記念してタワレコ渋谷・新宿店にて衣装展示&写真展スタート!

okmusic UP's / 2014年4月9日 15時30分

Salley (okmusic UP's)

Salleyが本日、待望の1stアルバム『フューシャ』を発売した。それを記念して、タワーレコード渋谷店と新宿店では、Salleyの衣装展示と写真展を行なうことが決定!

【その他の画像】Salley

展示会ではヴォーカル・うららがMVやCDジャケット等で着用した貴重な衣装の数々と、併せてライヴシーンを中心に未公開ショットも含めた写真を楽しむことができる。

また本日アルバム収録曲でテレビ朝日系「ポータルANNニュース&スポーツ」4月度エンディングテーマとして先週より放送されている「カラフル」のMVが公開された。MVにメンバーの出演はないが、女の子たちのキラキラとした日常を描いた映像で楽曲のイメージが膨らむMVとなっているので是非チェックしてほしい。

そしてアルバムに収録されている楽曲「Agreed Greed」に新しいタイアップが決定。BS朝日にて毎週日曜日AM11:00より放送される「テイバンタイムズ」のエンディングテーマとして使用される。「テイバンタイムズ」は、世の中のあらゆる“定番"もの、“新定番"ものを多角的に紹介する大人のための情報番組。今週4月13日(日)よりエンディングテーマとしてO.A.され、日曜日の朝をSalleyが演出する。

いよいよリリースとなった1stアルバム。タイトルの『フューシャ』はアイルランドで初夏に咲き乱れる花の名前で現地の言葉で「神の涙」という語源を持つ言葉。また、ユニット名が決まる前に“Salley"と並んでユニット名の候補でもあったという『フューシャ』は、メンバー二人にとって大変思い入れのあるタイトルとなっている。そのアルバムの発売を記念して、本日の福岡を皮切りにアコースティックのフリーライヴが全国4カ所で開催される。さらに、フルバンドスタイルのSalleyを堪能出来るワンマンライヴも名古屋を皮切りに大阪・東京で行なわれるので、アルバムを聴いて各地のライヴに足を運んで欲しい。

■【衣装展・写真展 詳細情報】

【実施店舗】
タワーレコード渋谷店(「赤い靴」、「あたしをみつけて」衣装展示)
タワーレコード新宿店(「その先の景色を」、「green」衣装展示)
【展示期間】
4月8日(火)~約1週間を予定しております。
終了日は、店舗によって異なりますので、ご注意下さい。

■「カラフル」MV(short ver.1)
https://www.youtube.com/watch?v=uDzF6EhNuBA

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング