「忍び、恋うつつ」ドラマCDより、豪華声優陣のコメント到着

okmusic UP's / 2014年4月23日 0時30分

『忍び、恋うつつ ドラマCD ~誰があいつにふさわしいか大決戦!!~』ジャケット画像 (C)2014 IDEA FACTORY(okmusic UP's)

2014年1月にゲームが発売となった忍者メロメロアドベンチャー「忍び、恋うつつ」より、『忍び、恋うつつ ドラマCD ~誰があいつにふさわしいか大決戦!!~』が4月23日にリリースされた。


【その他の画像】コメントを寄せて頂いたキャストのみなさんの写真

今作には、寺島拓篤、櫻井孝宏、小野友樹、下野紘、鈴木達央、鳥海浩輔、江口拓也という豪華声優陣によるドラマCDだけのオリジナルストーリーをはじめ、ボーナストラックには、シチュエーションCDでも大好評だったイヤホン・ヘッドホン推奨の超接近型シチュエーションボイス「恋人同士シチュエーション 添い寝の巻」も収録(※忠人のみ「恋人前シチュエーション 添い寝の巻」)。ジャケットイラストは、ゲームの原画を手掛けた中村龍徳による美麗描き下ろしとなっている。

そしてこの度、前述の声優陣からのコメントも到着している。

--------------------------------------------------------

■『忍び、恋うつつ ドラマCD~誰があいつにふさわしいか大決戦!!~』公式コメント

<Q1>
「忍び、恋うつつ」ですが、初のドラマCD発売となりました!
まずは収録を終えられてのご感想をお願い致します。

<Q2>
今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。

<Q3>
最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。


◆寺島拓篤さん(猿飛咲助 役)

<Q1>
ユーザーの皆様に愛されている証拠だな、と嬉しくなりました!
咲助は相変わらずツンデレでおバカでカワイイ奴でした(笑)

<Q2>
バカなのに頑張ってツッコミ入れてたので、咲助を褒めてあげてください!

<Q3>
ド派手な忍者たちがまたやってきましたよー!
彼らの新たな一面、どうぞお楽しみください!


◆櫻井孝宏さん(霧隠蔵人 役)

<Q1>
恋にうつつを抜かした忍びたちの戦いが、バラエティに富んでいて面白かったです。

<Q2>
忠人への「えこひいき」っぷり。
偏った司会進行ですが、律儀で細かいところ等。

<Q3>
メロメロしています。
興味があったら是非!


◆小野友樹さん(由利鎌清 役)

<Q1>
ゲーム本編ももちろん楽しい収録でしたが、こういったサイドストーリーでもキャラの魅力を再発見できますね!
やはり鎌清はナイスムッツリです。

<Q2>
メロメロシーンの、入れ替わり立ち替わり主人公を口説いていく感は、たたみかけ方が半端ないです。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング