Ms.OOJA、朝活セミナーで「Ms.OOJA流 心の整理術」を伝授!?

okmusic UP's / 2014年5月16日 11時0分

Ms.OOJA、丸の内OLの間で話題の「朝活」セミナー講師に! (okmusic UP's)

Ms.OOJAが新曲「また恋をすることなど」の発売を記念して、丸の内OLの間で話題の「朝活」のセミナー講師をつとめた。

【その他の画像】Ms.OOJA

午前8時30分、Ms.OOJAがセミナールームの登壇台に登場すると会場からは大きな拍手で迎えられた。「セミナー講師というのは初めてなんですが、宜しくお願い致します」とMs.OOJAから挨拶がありセミナーは開始。「Ms.OOJA流 心の整理術」と題されたセミナーでは、「(Ms.OOJAの)作詞方法で自分の悩みや心にあることを紙に書きだしていき、自分は何で悩んでいるのかを浮き彫りにすることが出来ます。」と説明があり、セミナー受講生が紙に自分の心の内を書きだした。「次のステップで声に出して伝えることで、その想いは浄化されていく」ということで、勇気ある受講生が何人か発表をすると「新しい曲の歌詞に出来そうなくらい素晴らしいです。」とMs,OOJAからも絶賛。またMs.OOJAの楽曲「ワンモアタイム」という楽曲の歌詞を紐解きながら、「どんな未来もここから始まる」という前向きな“ポジティブ・シンキング”を推奨するセミナーも行われた。そして最後は、本業の歌手Ms.OOJAとしてニューシングル「また恋をすることなど」、「ワンモアタイム」の2曲を披露した。

セミナー受講生からは「朝早くから素敵な歌を聴かせていただき、贅沢な時間を過ごせて嬉しかったです。アーティストの方が紡ぐ歌詞にこれだけの想いが乗せられて私たちはエールをいただいているのかと改めて実感しました。」と大好評の様子だった。

■「また恋をすることなど」MV
https://www.youtube.com/watch?v=oKy13t2hcms

■シングル「また恋をすることなど」

2014年5月14日発売
UMCK - 5477/¥1,296(税込)
<収録曲>
1.また恋をすることなど
2.ワンモアタイム
3.また会える日まで
4.誰より好きなのに( 古内東子のカバー )
5.また恋をすることなど(Instrumental)

■iTune 配信中! http://po.st/oojait

■Ms.OOJA LIVE TOUR 2014”COLOR”

9月26日(金) Zepp Nagoya
10月03日(金) Zepp DiverCity Tokyo
10月10日(金) Zepp Namba
10月12日(日) Zepp Fukuoka
10月18日(土) Zepp Sapporo
10月24日(金) Zepp Nagoya

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング