BiSのプー・ルイなどからの、忘れらんねえよ柴田「童貞偽装問題」に対する怒りの動画コメントを公開

okmusic UP's / 2014年6月2日 13時0分

忘れらんねえよ (okmusic UP's)

忘れらんねえよが6月11日に発売するメジャー1stミニアルバム収録曲「ばかばっか」のMV内で真相を明かした「柴田童貞偽装問題」。その真相に対する関係各所からの怒りの動画コメントがHP上で公開された。

【その他の画像】忘れらんねえよ

5月25日夜に「忘れらんねえよ柴田についての重要な報告」が行われ、6月11日に発売するメジャー1stミニアルバム「あの娘のメルアド予想する」収録曲「ばかばっか」のMV内でその真相が明かされ、謝罪を行っている忘れらんねえよ。そのあまりに壮大で爆発力のある内容に、いろんな意味で世間をざわつかせている。

そんな忘れらんねえよのボーカルギター柴田隆浩に対して、今まで童貞と信じて忘れらんねえよを応援してきた関係各所から怒りのコメントが殺到しており、オフィシャルHP上で、続々と公開されていくということが明らかになった。公開された関係者は、アイドルグループ「BiS」のプー・ルイ。対バンの際にBiSの集客に乗っかろうとしていた忘れらんねえよへの、兼ねてからの怒りをぶつけている。

オフィシャルHP上では関係者のコメントが続々と掲載されることが明らかになっており、さらにこの「童貞偽装」問題は、波紋が広がることになりそうだ。なお、BiSは7月8日に横浜アリーナにて解散ライブが決まっているので、合わせてチェックしよう。

また、ミニアルバムのリリースツアーとなる、『忘れらんねえよ主催 ツレ伝ツアー〜あの娘のメルアド予想する編〜』の、6月20日の福岡公演でのツレがWiennersということが発表された。Wiennersの玉屋2060%は、ミニアルバム「あの娘のメルアド予想する」収録曲「体内ラブ~大腸と小腸の恋~」にてギター、コーラスとして参加している。今後も広がりを見せそうなこの問題。動向に注目しよう。

■柴田「童貞偽装問題」に対する関係各位から怒りの動画コメント BiS プー・ルイさんより
http://youtu.be/OvBVBBDBkv0

■「ばかばっか」MV
http://youtu.be/msr34fOerMA

■ミニアルバム『あの娘のメルアド予想する』

2014年6月11日発売
VPCC-81802/¥1,500+税
<収録曲> 
01.ばかばっか
02.タイトルコールを見ていた
03.体内ラブ~大腸と小腸の恋~(feat.玉屋2060%,MAX from Wienners)
04.運動ができない君へ
05.バンドやろうぜ
【以下ライブ音源】
06.僕らチェンジザワールド
07.僕らパンクロックで生きていくんだ
08. THANK YOU SEXメドレー(この街には君がいない~北極星~CからはじまるABC)
09.バンドワゴン
10.パンクロッカーなんだよ

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング