ハジ→、2ndアルバム『超ハジバム2。』にTEEとのコラボ曲も収録

okmusic UP's / 2014年6月19日 16時0分

ハジ→  (okmusic UP's)

初の生バンドツアーを大成功させ、来る7月にはニューシングル「sumire。」の発売を控えているハジ→が、早くもメジャー第2弾となるアルバム『超ハジバム2。』を8月13日に発売することが決定した。

【その他の画像】ハジ→

シングル楽曲「White Winter Love。」「卒業サヨナラ。」「sumire。」はもちろんのこと、初めてウクレレで作られた楽曲「Sea Side Holiday♪。」や、TEEが参加した楽曲「音楽のチカラ。feat. TEE」などなど全13曲を収録。バラエティ豊かなハジ→ワールドを楽しめるアルバムだ。

TEEとの共演に関してハジ→は「自分はTEEの声がめちゃめちゃ好きで、前から一緒に曲をやれたらよいのができそうな気がしていたので今回実現できて嬉しいです☆ 音楽への愛と、互いの街への愛、日本への愛を一曲に詰め込み、ハジ→とTEEにしか作れない最高の一曲になったと思っています」とコメントしている。

現在、ハジ→ YouTube Official Channelでは、TEEとのレコーディング風景をフィーチャーしたティーザー映像を公開中なので、こちらもぜひチェックしてほしい。

なお、アルバムの初回限定盤には「White Winter Love。」「卒業サヨナラ。」「sumire。」のMVの他、先日のツアー『ハジ→見参☆春爛漫ツア→♪♪。~おい!生でやらかすぞっ!!●◎(20 ̄(エ) ̄14)b ~』ファイナル公演の模様から、5曲分を収録予定とのこと。

そして、新曲「sumire。」は、7月9日より配信、7月16日にCDシングルがリリースされる。その歌詞動画が先行してWEB上で公開されている。デビュー前の原点に戻るべく、歌詞の世界観をイメージした歌詞動画で、曲に込められた狂おしいほどの強い思いを、楽曲を聴いた人たちがそれぞれの思いでイメージを膨らませることができる動画にご注目いただきたい。

CDシングルの初回盤特典DVDには、ユニバーサルミュージックのアーティストアプリ「uView」を経由して投稿されたファンからの写真がフィーチャーされた「uViewバージョン」の「sumire。」MVも収録される。こちらもみんなの思いが寄せられ、完成されたメモリアルなMVとなっており、ファン必携アイテムとなりそうだ。

また、現在iTunesでは「sumire。」のプレオーダー予約を受付中。予約したことをハジ→(@HAZZIE3 )にtwitterで報告すると「もしかしたらなにかいいことがあるかも!」とのことだ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング