Perfume、アメリカで初ライヴ決定! 3回目のワールドツアーへ!

okmusic UP's / 2014年6月24日 17時30分

Perfume (okmusic UP's)

Perfumeがアメリカ、ヨーロッパ、アジアをまたぐ3回目となるワールドツアー「Perfume WORLD TOUR 3rd」を行なうことを発表した。10月から11月にかけて、台湾、シンガポール、アメリカ・LA、イギリス・ロンドン、アメリカ・NYを回り、今回のツアーではついにアメリカにライヴで初上陸することとなる。

【その他の画像】Perfume

ツアー開催に先がけ、「Perfume WORLD TOUR 3rd」特設サイトがオープンすると共に、PerfumeオフィシャルYouTubeにはワールドツアーの予告編が公開された。

サウンド、ビジュアル、作品の世界観などが海外での評価も抜群に高く、2012年にはアジア4ヵ国)、2013年にはヨーロッパ3ヵ国でツアーを行ない、初めての土地にもかかわらずすべての公演がソールドアウトしてきただけに、今回のツアーも熱狂的な人気となることが予想される。

7月には豪華コンテンツ満載の強力なニューシングル「Cling Cling」をリリース、8月からは全国アリーナツアーも開催されるPerfume。秋口には昨年行なわれたヨーロッパツアー「Perfume WORLD TOUR 2nd」のBru-ray&DVDもリリース予定しているとのこと。また、韓国で起きた旅客船の事故を受け、4月開催を自粛していた「Perfume FES!! 2014」韓国公演が、10月に日をあらためて開催される。

2014年後半、国内はもとより海外でもPerfumeの活動に熱い視線が向けられることは間違いない。

【メンバー コメント】
「Perfume WORLD TOUR 3rd」開催決まりました!!今度は念願のアメリカです。カーズ2でロサンゼルスに行ってレッドカーペットを歩いたとき、現地のアメリカ人に、「ロサンゼルスでもLIVEしてください!」とカメラ片手に一生懸命話しかけてきてくれた言葉に心動かされ、それなら気持ちに応えたい!海外へもライブをしにいきたい!と、二年前からワールドツアーを始めてきました。

それが今年は、きっかけになったアメリカでも、ツアーライブが出来ることとなりました。あのとき観にきてくれてた現地の方にも、そしてまだまだ知らない方たちにも、日本のカッコイイ音楽を、世界へ届けに行ってきます。

大和魂魅せてくるけん!みんな応援してね。  

■「Perfume WORLD TOUR 3rd」特設サイト
http://www.perfume-web.jp/cam/WORLD

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング