GILLE、フィギュアスケーターの織田信成と鈴木明子が出演する新曲MV公開

okmusic UP's / 2014年7月16日 12時0分

配信シングル「ONE-君がいる理由-」 (okmusic UP's)

「Try Again」がNTTドコモ「dヒッツ~雨の日に聴きたい歌篇~」CMソングとしてオンエアされ、同EP盤がiTunesアルバムチャートでTOP10入りを記録したGILLE。そんな彼らが8月13日にリリースする2ndオリジナルアルバム『TREASURES』からの先行デジタルシングル「ONE-君がいる理由-」のMVがYouTube「GILLEsound」で公開された。

【その他の画像】GILLE

この楽曲は一人一人が持つ自分らしさについて歌い、そして“どんな生き方にも必ず意味がある"というメッセージを込めたとても意味深い作品に。GILLEがこれまで音楽を通じてたくさんの仲間やファンの人たちと触れ合った中で、心の内側に生まれた想いを楽曲に託している。今回のMVはそのメッセージを表現するべく、GILLEの地元・宮崎の老若男女の方たちの姿を捉えた写真で構成した映像に仕上がった。それぞれが見せる表情から、さまざまな想いを感じ取ってもらえるはずだ。

その中に6月21日(土)に別府ビーコンプラザで行なわれた「べっぷフィギュアエキシビション2014」でGILLEと共演したフィギュアスケーターの織田信成、鈴木明子も特別出演。氷上を華麗に舞うその姿は、数ある表情が重なる中でもひときわ輝きを放っている。

GILLEの新曲「ONE-君がいる理由-」は7月16日からiTunesでの先行予約がスタート、7月30日に配信される。ぜひチェックを!

【GILLE コメント】
私は“自分ってダメだな・・・"と思うことがよくあります。思い通りにいかなかったり、私の歌でみんなを本当に楽しませることができているのか・・と不安になったり・・・・。そんなことを友達に相談していた時に、“いいところもダメなところも含めてGILLEだから、それでいいいんじゃない?"と言われた一言からすごく勇気をもらいました。歌を届けることに自分なりの自信を持って向き合うことができるようになりました。そして、それから出会ういろんな人たちからも、それぞれが持っている個性の素晴らしさを今まで以上に感じることができたんです。

この曲は、心の中で自分自身に言い続けているメッセージでもあり、聞いてくれるリスナーの皆さん一人一人の“自分らしさ"がとても素敵なことなんだ、ということを伝えたくて作りました。
この作品を通じて、また新しい“ただ一つの君"との出会いがありますように!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング