KANA-BOON、キャンペーンガール“お祭り娘”ついに決定!

okmusic UP's / 2014年8月9日 15時0分

KANA-BOONキャンペーンガール“お祭り娘” (okmusic UP's)

KANA-BOON初の野外ワンマン「KANA-BOON野外ワンマン ヨイサヨイサのただいまつり! in 泉大津フェニックス」のキャンペーンガール“お祭り娘"が決定した。

【その他の画像】KANA-BOON

8月30日(土)に大阪・泉大津フェニックスにて、野外ワンマン「KANA-BOON野外ワンマン ヨイサヨイサのただいまつり! in 泉大津フェニックス」を開催するKANA-BOON。このイベントに向け、彼らと共にイベントのPRをしてくれるキャンペーンガールのオーディションを開催し、そのキャンペーンガール“お祭り娘"が決定。

「ドキッ!KANA-BOONのお祭り娘選手権」と銘打たれた今回のキャンペーンガールオーディションには、関西在住などの条件を掲げていたにも関わらず、予想を上回る約350名からの応募が集まった。書類審査を通過した40人を対象に行われた二次審査では、KANA-BOONメンバーが実際に登場し、面接、審査を実施。最終的には3名の女の子が選出された。

3名は今後キャンペーンガール“お祭り娘"としてラジオに出演するなど、KANA-BOONと一緒にイベントを盛り上げていく予定。KANA-BOONと、優勝した“お祭り娘"からコメントも届いている。

そんなKANA-BOONは本日8月9日(土)深夜に放送されるTBSテレビ系「CDTV」(24:58~25:53)に出演予定。新曲「生きてゆく」を披露するとのこと。「生きてゆく」の着うた®も8月9日(土)24:00~先行配信がスタートするので、忘れずにチェックしよう。

■【キャンペーンガール“お祭り娘" コメント】

※画像L to R
■小林 楓さん(21)
「すごく驚きました。KANA-BOON、KANA-BOONファンの方、スタッフの方を盛り上げられる存在になりたいです。そして多くの方にKANA-BOONの良さを知ってもらえるようキャンペーンガールを務めたいです。よろしくお願いします」

■谷 綾称さん(18)
「キャンペーンガールに選ばれた時は、ただただ驚きで涙してしまいました。とてもとても嬉しかったです。KANA-BOONファンの皆様はもちろん、そうでない方にも大好きになって頂けるよう、全力でPRします!」

■横瀬紗公良さん(19)
「キャンペーンガールに選んでいただけたことに、まだびっくりしています。とても貴重な体験だと思うので楽しく頑張ります! 平和な地元感を出せたらいいな~と思います! なによりライヴが楽しみです」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング