GILLEの新曲「ONE-君がいる理由-」で織田信成がMV初主演

okmusic UP's / 2014年8月14日 12時45分

GILLE×織田信成 (okmusic UP's)

現在バラエティ番組でも活躍しているプロフィギュアスケーターの織田信成が出演した、GILLEの新曲「ONE-君がいる理由-」のMVが公開された。


【その他の画像】GILLE

これは、GILLEの新曲「ONE-君がいる理由-」を、シンガーたちとのデュエットをリレーで繋いでいく“ONE on ONE Duets"企画の第3弾で、GILLE本人もリスペクトする至高のヴォーカリスト・JAY'EDとのデュエットVer「ONE -君がいる理由- duet with JAY'ED」リリックビデオ 織田信成 編。

自分らしさの大切さを歌っている「ONE-君がいる理由-」の歌詞世界に相応しいということから、プロフィギュアスケーターとして活動しながらも最近ではバラエティー番組などでも強い個性を発揮している織田信成が抜擢された。

撮影は、選手時代に宿泊先としていた滞在していた新宿京王プラザホテルで行われ、“自分らしさ"、そして“どんな生き方にも必ず意味がある"というメッセージを込めた「ONE-君がいる理由-」の歌詞を書いている姿を映像にまとめている。

もともとGILLEの代表曲「Try Again」の大ファンだったという織田は「PV主演が初めてだったので役割を果たせるのかとも思いましたが、出演は光栄だと思ったので二つ返事で引き受けましたし嬉しかったです。緊張しましたが「ONE-君がいる理由-」がいい曲だったので曲をイメージしながら書けたと思います。」また、収録場所京王プラザに関しては、「スケート人生を振り返る度にいつも出てくる場所です。東京での試合はいつもここに泊まって試合会場に行ってました。試合の喜びを噛みしめたり、悔し泣きしたりとかいろんな思い出が詰まってます。ここに来るとお腹痛くなるほど緊張感や喜びも感じてきた場所です」と語っている。

なお、「ONE-君がいる理由-」を3人でシンガーたちとのデュエットをリレーで繋いでいく“ONE on ONE Duets"企画は、この第3弾のJAY'EDで完結する。各デュエットバージョンのリリックビデオが公開されているので是非チェックしてほしい。

■「ONE -君がいる理由- duet with JAY'ED」リリックビデオ 織田信成編
https://www.youtube.com/watch?v=EaRCuOAuUsY&feature=youtu.be

■「ONE -君がいる理由- duet with ゆう十」リリックビデオ 今井華 編
http://youtu.be/tan2rDVgAUU

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング