ハジ→、「OTODAMA」にてTEEとコラボ楽曲 「音楽のチカラ feat.TEE」をライブで生初披露!

okmusic UP's / 2014年8月16日 16時0分

8月14日@「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」 (okmusic UP's)

ハジ→が8月14日に鎌倉・由比ヶ浜で行われているイベント「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」に出演。当日はTEEも飛び入りで参加し、ふたりでコラボした楽曲「音楽のチカラ feat.TEE」を披露した。

【その他の画像】ハジ→

ハジ→は先日、メジャー第2弾アルバム『超ハジバム2。』をリリース。同作は8月12日付のオリコンアルバムデイリーランキングで6位、iTunesのアルバムランキングでは最高位3位、そしてレコチョクでもデイリーアルバムランキングで5位と、好調な滑り出しを見せている。

そんなハジ→がアルバム発売日の翌日8月14日に鎌倉 由比ヶ浜で行われているイベント「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」に出演。当日はアルバムにも参加してくれた盟友TEEも出演していたということで、ライブ中、二人でコラボした楽曲「音楽のチカラ feat.TEE」の番がくるとTEEを呼び込んで夢の共演を実現。突然のサプライズにファンも歓喜の声をあげた。

パフォーマンスを終えて、TEEは 「昔から音楽仲間としてやってきたハジ→くんのステージに立って胸が高まりました。 「音楽のチカラ。feat.TEE」の初パフォーマンスだったのでメッセージがどこまで伝わるのか心配もありましたが、歌い始めるとお客さんの反応が伝わりこの曲力をとても感じました。これからも色んな所でこの曲を歌っていきたいと思いました。」 とコメント。

そしてハジ→も「今日の音霊で初めて「音楽のチカラ。feat. TEE」のパフォーマンスをしました。お客さんの反応を見て改めてこの曲を作る事が出来て良かったと思いました。僕の地元仙台、TEEの地元広島、大切な地元の想いを歌詞に込めて、伝えていきたいと思っています。音楽の力で変えられる事が沢山あると信じています。僕とTEEだからこそ生まれたこの曲を沢山の場所で一緒に歌っていきたいです。」 とコメント。

ふたりの仲がまた深まった貴重なパフォーマンスとなったようだ。

■アルバム『超ハジバム2。』

発売中
【初回限定盤】(CD+DVD)
UPCH-29174/¥3,800+税
【通常盤】(CDのみ)
UPCH-20368/¥3,000+税
<収録曲>
シングル「White Winter Love。」「卒業サヨナラ。」「sumire。」含む全13曲収録予定
<DVD収録内容>
・「White Winter Love。」「卒業サヨナラ。」「sumire。」のミュージックビデオ
・「ハジ→見参☆春爛漫ツア→♪♪。~おい!生でやらかすぞっ!!●◎(20 ̄(エ) ̄14)b ~」ツアーファイナル新木場コーストLIVE映像(5曲)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング