METEOROID、Gt.ゆとりの脱退を発表

okmusic UP's / 2014年9月8日 12時15分

METEOROID (okmusic UP's)

METEOROIDから9月27日の公演をもってGt.ゆとりが脱退することが発表された。

【その他の画像】METEOROID

現メンバーでの公演は9月17日 TSUTAYA O-WESTでの単独公演、9月27日 吉祥寺SHUFFLEでのマチ & ゆとり生誕祭単独公演の2公演となる。

■ METEOROIDから皆様へ。重大なお知らせ。■
いつもMETEOROIDを応援して頂き誠に有難うございます。突然の発表ではありますが、この度、Gt.ゆとりが9月17日TSUTAYA O-WESTワンマン公演「Domestic Alien at TSUTAYA O-WEST」、9月27日吉祥寺 SHUFFLEマチ & ゆとりバースデイライブ 公演「光陰流水の如し」の2公演をもちましてMETEOROIDを脱退する事となりました。

メンバー5人で何度も話し合いを重ね、方向性の違いの理由から、METEOROIDの今後の活動、そしてゆとり本人の意見を尊重し、脱退という結果に至りました。

突然の発表となってしまい、日頃応援して頂いてるファンの皆様、そして関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。尚、今回の発表に伴い、昨年より実施させて頂いておりました「GEMINI PROGRAM」も打ち切りとさせて頂きます。

現メンバー5人での公演は残り2公演となりますが、応援して頂けると幸いです。ゆとり個人の今後の活動、METEOROID共に今後共変わらず応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2014年 9月8日
METEOROID 一同


■メンバーよりコメント

【ゆとり】
応援してくれていたファンの皆様へ、突然の発表ごめんなさい。こんな報告で申し訳ない気持ちでいっぱいです。メンバー以外には誰にも相談せずに決めました。ごめんなさい。

色んな人間に迷惑が降りかかる事も承知です。誰かに話して変わるくらいの決意なら、初めからこんな結論には至っておりません。寛大なメンバー達とは何度も何度も朝が来るまで話し合い理解してもらいました。とっても簡単に言ってしまえば『方向性の違い』です。メンバーには不満も不安もありませんでした。

自分の人生は一度きりしかありません。それは他のメンバーも皆も同じです。やりたいことが違えば道が別れてしまう事は悲しいけど現実です。ひとつだけ言えるのは、これから先もMETEOROIDもメンバーも皆もずっと変わらず大好きなままです。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング