EXILE ATSUSHI、初のアリーナツアーライヴ映像作品が10月29日発売決定

okmusic UP's / 2014年9月18日 16時30分

EXILE ATSUSHI (okmusic UP's)

全24公演で30万人のファンを熱狂させたATSUSHI自身初のソロアリーナツアー『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “Music"』の模様を収録したライヴDVD&Blu-rayが、10月29日(水)に発売される事が決定した。


【その他の画像】EXILE ATSUSHI

ATSUSHIがまさに命をも賭して臨んだ今回のツアーは、そのタイトルの通りに“音楽"に徹底的にこだわり抜いた。世界トップクラスのバンドメンバーが弾き出す音の一つ一つ、曲順はもちろん、曲間のコンマ1秒に至るまで、音楽を魅せる事にこだわり抜いた究極のライヴステージを作り上げた。

オープニングを飾る「MAKE A MIRACLE」では、初めてダンスにも挑戦して華々しいショーの幕開けを演出し、得意とするバラードでは会場中のファンが涙を流す。会場が揺れる程に盛り上がったと思えば、ピアノを弾き語りしてうっとりさせてしまう。驚き・感動・興奮・陶酔と全ての感情が揺れ動かされる、極上のライヴステージがそこにあった。

さらに、そんな魅力的なライヴの模様だけでなく、このDVDの豪華盤には、初のソロアリーナツアー全24公演を全力で走り抜いたATSUSHIの素顔に迫ったツアードキュメントムービーも収められている。ソロツアーにかける想い、自らを納得させられるライヴを作り上げる為に抱えたジレンマ、万全でなかったコンディションに苦悩し、人知れず涙する。華々しい舞台裏に隠された生々しいまでにリアルなATSUSHIを映し出した50分に及ぶドキュメンタリー巨編に、誰もが心を打たれるだろう。

そしてそんなライヴ映像作品の発売と同日に、注目のニューシングル「Precious Love」もリリースされる事が決定した。

ソロとして初のウェディングソングとなる今作は、ATSUSHI自身が作詞・作曲を行った渾身のラブバラードとなっており、溢れんばかりの愛が込められた歌詞と、美しく煌めいたメロディーに、5月から放送されている結婚情報誌「ゼクシィ」のTV CMを見たファンから感動の声が多数寄せられ、7月2日より配信限定で販売開始するやいなや話題が沸騰。

なんと7月9日付のレコチョク「着うた(R)」、そして「レコチョクランキング」週間1位を獲得、さらにはiTunesの週間ソング・ランキングでも1位を獲得するという快挙を成し遂げた。

見逃せない二つの作品が、いよいよ10月29日(水)に発売となる。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング