かりゆし58、新曲MVで写真コラボ企画を実施

okmusic UP's / 2014年9月18日 22時0分

かりゆし58 (okmusic UP's)

10月にニューアルバム『大金星』の発売を発表しているかりゆし58が、そのアルバム収録曲「生きてれば良い事あるみたいよ」のMVを応募写真で制作することがわかった。


【その他の画像】かりゆし58

「あなた×かりゆし58 写真コラボ企画」と題して、あなたの写真でかりゆし58のMVをつくろう!という企画だ。“生きていれば良い事あるみたいよ"と思える写真、生活の中で起きた小さな幸せな写真を募集中とのこと。

また、この楽曲はメンバーが大尊敬する沖縄の先輩バンドBEGINの島袋優氏をプロデューサーに迎えていることでも話題になっている。

今アルバム収録曲は、「生きてれば良い事あるみたいよ」の他、"今を生きる"をテーマにした先行シングル「Oh! Today」、時間の繋がりを綴った名曲「今ならここに」、究極の"かりゆし流ラブソング"「愛を信じている」など全14曲を収録。

このアルバムを引っ提げた全国ツアー『ハイサイロード~大金星~2014-15』も決定。11月7日(金)東京赤坂BLITZよりスタートする。

■「あなた×かりゆし58 写真コラボ企画」

あなたの写真でかりゆし58のミュージックビデオをつくろう!

10月8日リリースのニューアルバム『大金星』の収録曲「生きてれば良い事あるみたいよ」を聴いてみてください。そこから感じとったあなたの「生きていていれば良い事あるみたいよ」と思った瞬間を写真で投稿してください。みなさんの写真でかりゆし58の曲をより魅力的にし、素晴らしい作品をつくりあげてください。投稿いただいた写真の中からランダムにミュージックビデオとしてサイト上で見ることができます。投稿いただいた写真の中からかりゆし58のメンバーが、写真5点を選ばせていただき、その写真にメンバーサインを入れてプレゼントさせていただきます!

<投稿テーマ>
・"生きていれば良い事あるみたいよ"と思える写真
・生活の中で起きた小さな幸せな写真
<投稿期間>
9月18日(木)~9月30日(火)
<特設サイト>
http://ldandk.xsrv.jp/

■アルバム『大金星』

2014月10月8日発売
【完全限定初回生産盤】( CD+BOOK+DVD)
LDCD-50104/B/¥3,800+税
【通常盤】(CDのみ)
LDCD-50105/¥2,500+税

<収録曲>
01. 大金星
02. Oh! Today
03. 青の道しるべ
04. 愛を信じている
05. RRC
06. E.D.O Dance
07. アットホーム
08. 生きてれば良い事あるみたいよ
09. いいよ最高
10. フリーなり
11. 南風になれ
12. 今ならここに
13. きっと雨は降らないでしょう
14. 大洋と太陽のBBQパーラー
<BOOK>
■メンバーが"会いたい人"との対談企画
前川真悟(Vo/B) × 島袋優(BEGIN)
新屋行裕(G ) × May'n
中村洋貴(Dr) × 内間政成(スリムクラブ)
宮平直樹(G) × 宮平勝也(ROACH)
■地元沖縄南部紹介
愛する地元糸満など南部の名所、美味しいお店をメンバーが紹介。
■メンバーが語るアルバムへの思い
一致団結で作り上げた今作への思いを各メンバーが語る超ロングインタビュー。
<DVD収録内容>
・「Oh! Today」ミュージックビデオ
・「愛を信じている」ミュージックビデオ
・ファンクラブLIVEダイジェスト映像
・MV撮影風景、BOOK撮影風景、対談風景などのオフショット

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング