LACCO TOWER主催のロックフェス「I ROCKS 2015」、出演アーティスト第1弾が発表に!

okmusic UP's / 2014年11月18日 14時0分

『I ROCKS 2015 stand by LACCO TOWER』 (okmusic UP's)

2015年4月25日(土)に“故郷編”、26日(日)に“盟友編”題してと群馬音楽センター(高崎市)で開催されるLACCO TOWER主催のロックフェス「I ROCKS 2015 stand by LACCO TOWER」。2014年に続いて2回目となる今回の出演アーティスト第1弾として、“故郷編”にing、JilL.、LILYの3組、“盟友編”にircle、DOOKIE FESTA、NUBO、Rhythmic Toy Worldの4組が発表された。

【その他の画像】LACCO TOWER

“故郷編”は群馬を中心に活動しているバンドを集めており、今回発表された3バンドも全国的な知名度は少ないが、本物のロックというものを携えて当日の会場を沸かせてくれるはずだ。対する“盟友編”には、LACCO TOWERが上京してから出会うべくして出会った仲間たちが集う。彼らは仲間であると同時に、同じ志を持ち活躍するライバルバンドでもある。どういうステージを見せてくれるのか、期待しよう!

なお、「I ROCKS 2015 stand by LACCO TOWER」は今後も出演アーティストが続々発表されていくとのこと。その動向に注目だ。

【LACCO TOWER Ba./ 株式会社アイロックス代表取締役社長 塩崎啓示 コメント】

「全ては“故郷群馬でロックフェスを開催すること”その為に立ち上がりました。
前回のI ROCKS 2014では一つの夢がカタチになったし達成感もありました。何より、沢山の感動を頂く事が出来ました。ただ、正直悔しい思いもしました。[故郷編]では、まだまだ空席だらけの音楽センター。今回は出演アーティストと共にこの空席を埋められるようにリベンジします。この日に対する[故郷編]出演アーティストの熱量は計り知れません。故郷の真の底力を体感して頂きたいです。

[盟友編]ではLACCO TOWERの歴史の中でも必要不可欠なアーティストに出演して頂くことになりました。上京して15年。出会うべくして出会ったまさに盟友と呼べるバンドたち。群馬に留まっていたら、出会えていないバンドばかりです。上京してから何も故郷群馬にお土産を持って帰れていないけど、宝物と呼べるものはたくさん出来ました。その一つが盟友と出会えたことです。そんなバンドを迎えて、会場に足を運んでくれた皆が喜んでくれるような大きな花火を打ち上げようと思います」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング