たんこぶちん、12月にワンマンライブ開催決定&2ndアルバム特典情報解禁

okmusic UP's / 2014年11月26日 17時0分

アルバム『TANCOBUCHIN vol.2』 (okmusic UP's)

たんこぶちんが今年の締めくくりとして12月にワンマンライブを行うことが分かった。また、1月28日に発売される2ndアルバム『TANCOBUCHIN vol.2』の特典情報も発表となった。

【その他の画像】たんこぶちん

Zepp Diver City Tokyoで開催された音楽イベント『アイドルプラネット プレミアムLIVE~アイドル歌合戦~』に出演した、たんこぶちん。アイドルイベントは初出演で大半の観客がたんこぶちんのライブを観るのは初めてという中、デビューシングル「ドレミFUN LIFE」や事務所の先輩でもある中島みゆき作詞作曲で、ももいろクローバーZに提供された「泣いてもいいんだよ」を初披露し会場は大盛り上がりとなった。

この日披露した「泣いてもいいんだよ」は10月に発売された中島みゆき「麦の唄」に収録されており、たんこぶちんがコーラスとして参加。また、1月28日に発売される2ndアルバム『TANCOBUCHIN vol.2』にたんこぶちんバージョンとして収録される。

高校を卒業し環境が変わった彼女たちが、バンドを続けている中での想いや意味、そして何よりたんこぶちんのとびっきりキュートでかっこいいバンドサウンドが凝縮された同アルバム。今回は2バージョン発売され、購入者特典にも注目してほしい。

また、今年の3月に高校を卒業した後、東京・大阪で定期的に開催している自主企画ライブ「We are the Girls Band!!!」でChelsyや姫caratなど多数のガールズバンドとの対バンを行ってきた彼女たちだが、今年の締めくくりとして12月にワンマンライブを行うことが決定した。Vo.&GのMADOKAがいつも「ライブが大好きで、いつも全力で挑んでます!」と言っているように、たんこぶちんのライブは、とにかく元気になる! 笑顔になる! 気分は爽快! 最高に楽しい時間。2014年をたんこぶちんと共に締めくくれるライブに、ぜひ足を運んでみてほしい。

ガールズバンドの頂点目指して突き進むたんこぶちんに超御期待!

■アルバム『TANCOBUCHIN vol.2』

2015年1月28日発売
【TYPE A】(CD+DVD)
YCCW-10248/B/¥2,000(税込)
※初回封入:トレーディングカード全6種ランダム封入
<収録曲>
■CD
1.Arlight !!
2.うたひかれ
3.涙
4.トゲササル
5.Re:GiRL
6.泣いてもいいんだよ (Bonus track)
■特典DVD
PV Arlight !! +九州全県ツアーダイジェスト映像

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング