全国にファン急増中の5tion(オーション) に注目!

okmusic UP's / 2014年12月5日 12時0分

5tion(オーション) (okmusic UP's)

日本を中心に韓流の主役に浮び上がる一つのグループ5tion(オーション)が、12月22日に中野ZEROホールでの単独コンサートを開催するなど、高い注目を集めている。

【その他の画像】5tion

メンバー全員が180cm以上のすらりとした容貌を持ち、品の良い大人の魅力を備えている5tion。11月12日にリリースした2ndシングル「Rise &Shine」は、オリコン週間インディーズシングルランキングで3位に輝いた。今回のプロモーションでは札幌から福岡まで、できる限り全国の皆さんに会いたいというメンバーの思いから全国各地でのインストアイベントを勢力的に実施してきただけに、前作の1stシングル「Treasured Moment~僕だけの宝物~」がオリコン週間インディーズシングルランキングで7位だったのに対して、今作は3位とランクアップし、確実に全国でファンを増やしている。

また、彼らは韓国のエンターテインメント番組「Mnet」の中にある M-time『グランジ&5tionの踊るダシダ大販売団』としてレギュラー出演をしており、韓国では知らない人はいないといわれている有名な牛肉だしの素「ダシダ」を吉本興業所属の「グランジ」の応援サポート役としてあらゆるミッションをこなしている。

韓流ブームが冷め始めた中、2012年8月に初めて日本でデビューした5tionなのだが、現所属会社である藝元(イエウォン)エンターテインメントは、自社が運営するSHOW BOXでプロモーションLIVEを継続しておいり、チケットが発売開始5分でSOLD OUTする日もめずらしくない。

そんな彼らが12月22日に中野ZEROホールで開催する単独コンサートは、いつものLIVEとは違った自分達の魅力をファンの前で披露することをメンバーはとても楽しみにしており、是非沢山の人に見てほしいと語っている。

また、来年1月24日に全国ロードショーになる「さよなら歌舞伎町」にメンバーのROYが日本映画では初の出演をしており、話題を呼んでいる。俳優として「トン・イ」など数々のドラマなどに出演してきたROYの歌手とは違った一面を是非とも見逃さないでほしい。

■5tion 映像はこちらまで
http://5tion.co.jp/movie_list.php
■「さよなら歌舞伎町」公式サイト
http://www.sayonara-kabukicho.com/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング