ナナランド、デビュー記念ライブで新メンバー加入を発表

OKMusic / 2018年7月8日 17時0分

(okmusic UP's)

ナナランドが、7月7日(土)に東京・白金高輪SELENEb2にてライブ『ナナランドのデビューランド』を開催し、新メンバーとして安藤ゆきね、武井梨緒の加入が発表された。オーディションで選抜された安藤と武井の2名は、この日のライブで初お披露目。グループは今後 7人体制で活動を行うことが発表され、さらに新衣装も披露された。ナナランドは、2018年9月5日リリースの1stシングルをもって日本コロムビアからメジャーデビューをすることが決定している。デビューシングルには、ライブで既に披露している初のオリジナル楽曲「満月に遠吠え」などを収録予定。

8月3日から5日にかけて開催される『TOKYO IDOL FESTIVAL』のメインステージ争奪LIVE決勝戦への出場も決定し、精力的に活動するナナランド。1stシングルのリリースイベントも開催中なので気になる人は是非足を運んでみよう。新体制となってさらにパワーアップしたグループの今後の活躍に注目したい。

Photo by Yuko Takaka

■【新メンバーからのコメント】

■安藤ゆきね
「はじめまして、安藤ゆきねです。ナナランドの新メンバーとして加入致しました!2人がナナランドに入ってよかった!と思われるように全力で頑張ります。温かい目で応援してくれたら嬉しいです。応援よろしくお願いします!」

■武井梨緒
「歌やダンスの経験がなくこれといった特技もありませんが、たくさんの人に支えてもらいながらも、自信を持ってこれからナナランドのメンバーとして活動していきたいと思っています。何もかもが初めての事だらけで少し不安ですが、いつも笑顔で、全力で頑張るので応援よろしくお願いします!」



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング