シド、配信シングルの3作連続リリースが決定&CDシングルも発売

OKMusic / 2020年10月23日 17時0分

写真

(okmusic UP's)

シドが、11月23日(月)にリリースする配信シングル「ほうき星」を皮切りに3作品連続配信シングルを発売することが発表された。また、12月23日(水)にはその3作をまとめたCDシングル「ほうき星」をリリースすることも決定している。

今回リリースされるのは、このコロナ禍でメンバーがなかなか会うことの出来ないファンとの絆を思いながら大切にしたためた3曲だ。11月23日(月)にメンバーのShinji(Gu)作曲の「ほうき星」、12月7日(月)に明希(Ba)作曲の「siren」、そして12月21日(月)にはゆうや(Dr)作曲となる「声色」とそれぞれの楽曲の持つ世界観を隔週で楽しめるとあって、どんな仕上がりになっているのか今から大いに期待したい。

そして、この配信リリースを受けて12月23日(水)にはこの3曲を1枚にまとめたCDシングル「ほうき星」がリリースされることとなった。CDの初回生産限定盤には、撮り下ろしのブックレットが付属するとのことで、ファンは絶対に見逃せない。さらにCD購入者特典も用意されている。彼らからの嬉しいクリスマスプレゼントともいえる今回の作品の続報を今から楽しみにまとう。

■配信シングル リリース情報

第一弾 『ほうき星』 
11月23日(月)配信開始
作詞 マオ / 作曲 Shinji

第二弾 『siren』 
12月7日(月)配信開始
作詞 マオ / 作曲 御恵明希

第三弾 『声色』 
12月21日(月)配信開始
作詞 マオ / 作曲 ゆうや

シングル「ほうき星」

2020年12月23日(水)発売



【初回生産限定盤】(CD+写真集)
KSCL-3285/6/¥2,273(税別)
◎写真集:撮り下ろしブックレット付属
【通常盤】(CD)
KSCL-3287/¥1,364(税別)
<収録曲>
■CD ※共通
1. ほうき星
2. siren
3. 声色

…『ほうき星』予約購入まとめURL
https://kmu.lnk.to/Fj0uqUT7

【『ほうき星』購入者特典】
◎対象店舗/特典内容
・TOWER RECORDS(オンライン含む/一部店舗除く)
シド「ほうき星」オリジナルB3ポスター(全5種)
※1枚お買い上げにつき、ポスターをランダムで1枚プレゼントいたします。
※「ほうき星」は計2形態ございます。どれをお買い上げでもポスターは5種類のうち1枚をお渡しいたします。
※ポスターの絵柄はお選び頂けませんので、ご了承ください。
※数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。
※絵柄につきましては後日発表させて頂きます。
・Amazon.co.jp
シド「ほうき星」メガジャケット
・シド応援店特典・オンラインショップ
シド「ほうき星」オリジナルB3ポスター(集合1種)
※絵柄につきましては後日発表させて頂きます。
※応援店の対象店舗につきましては追ってご案内いたします。



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング