しおんあい、2ndシングル「私の街」を配信リリース

OKMusic / 2020年10月30日 12時0分

写真

(okmusic UP's)

鹿児島出身のシンガーソングライター・しおんあいが、10月30日(金)に2ndシングル「私の街」を配信リリースした。

同曲は、以前住んだ下北沢で作られた楽曲。鹿児島出身の彼女が下北沢で暮らし、明日を目指し、流され、それでもしっかりと地を踏みしめて進んで行こうという決意を感じさせながら、同世代の誰しもが感じている、また感じていたであろう辿り着けていない不安や閉塞感をも感じさせる作品となっている。

そして、解禁されたMVは素敵な数枚の絵から構成されるエモーショナルな作品。大阪在住のクリエーター、shoko*の描きおろしによるものだが、しおんあいがインターネットで出会い、その作品に魅かれ、ラブコールを送りコラボが実現した。大阪まで直接会いに行き、長い時間をかけて語り合うことによって生まれたMVとなった。

ぜひとも、楽曲と併せてMVもチェックしてほしい。

■「私の街」MV
https://www.youtube.com/watch?v=hAKg-dtyXXo&feature

配信シングル「私の街」

2020年10月30日(金)配信開始



■配信URL
https://lnk.to/4gLozAkU



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング