超特急、公式YouTubeチャンネル“超チューバー”を開設! おるたなChannelとのコラボも

OKMusic / 2020年11月16日 19時0分

写真

(okmusic UP's)

5人組メインダンサー&バックボーカルグループ、超特急のYouTubeチャンネル“超チューバー”が開設された。

アーティストとして、MVやライブ映像を配信してきた超特急が、ついにYouTuberとしてデビュー! より多くの人に超特急を知ってもらうべく、バラエティに富んだどんなことにもチャレンジしていく。記念すべき#1は、一足先にYouTuberとしてデビューをしているユーキを筆頭に、今後、動画をあげていくか作戦会議を行う。メンバー全員が“YouTubeを見ない日はない”とYouTube愛が溢れ出す。

そして11月21日(土)に配信される #2では、YouTuberの“おるたなChannel”とのコラボが実現。YouTubeの極意を学ぶため、おるたなハウスでコラボ撮影を行った様子が配信されるのでお見逃しなく。

多くのバラエティ番組で活躍してきた超特急が、このチャンネルを通してさらに個性が爆発していく姿に注目だ。

■【コメント】

■カイ
超チューバーが始まります!メンバーの素に近い姿や新たな一面をYouTubeでみることができてしまいます。
YouTubeなのでもちろん無料!友人や家族にもオススメできる動画になっているかと思うので、ぜひたくさん広めていきましょうー!

■リョウガ
遂に超特急がYouTuberに…!普段出来ないようなあんな事やこんな事をして、皆さんを笑顔にしたいと思っています(^o^)高評価、チャンネル登録よろしく☆あっ、よければガリゲーchも(ry

■タクヤ
僕たちYouTuberになりました。YouTuberになっちゃいました。YouTubeではもっとラフに、視聴者の皆さんと近い距離感でお届けできればと思います。底辺YouTuberなのでお手柔らかにお願いします笑

■ユーキ
なんと超特急としてYouTube開設されることが決定しました!その名も「超チューバー」が始動開始されます!!
今やSNSの時代!!時代の波を乗り越え、新たな時代をここで築き上げる!?
ただただ本当にこのチャンネルは僕たちメンバーも右も左も分からない中だけど、とにかく楽しむことを1番に、様々な企画に挑戦し奮闘してる姿を視聴してくださる皆さんにも伝わって楽しんでもらえたら嬉しいです!!
チャンネル登録してね♪

■タカシ
超特急がYouTuberデビューをさせていただきます!
名付けて「超チューバー」と言うことで、動画の事も沢山勉強して楽しんでもらえる様なコンテンツを届けていきたいなと思っています!
超初心者、超未熟、超底辺YouTuberの動画ですが是非観てください!そしてチャンネル登録と高評価も忘れないでください!



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング