1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 音楽

HIPPYと島谷ひとみによるユニット・HIPPY&HITOMIが、シングル「PEACE STOCK」を配信リリース!

OKMusic / 2023年11月12日 9時0分

写真

(okmusic UP's)

「君に捧げる応援歌」で昨年に大ヒットしたHIPPY(ヒッピー)と、これまで「亜麻色の髪の乙女」や「YUME日和」「パピヨン〜papillon〜」など、数々のヒットソングを出してきた島谷ひとみが新ユニット・HIPPY&HITOMIの結成を発表した。

2023年11月12日に広島マリーナホップで開催される『PEACE STOCK 78' HIROSHIMA』のフェステーマソングとして書き下ろされた楽曲で、作曲はこれまで東方神起や西野カナなどビッグヒットを出し続けている山本加津彦が担当している。

公式Xで発表されたMVは、壮大な大地を感じる力強い作品に仕上がった。MVフルバージョンの配信は12月以降を予定しているので、ぜひともお見逃しなく!

■【HIPPY&HITOMI コメント】

PEACE STOCKは、私たちがゼロから3年の歳月を掛けて組み上げできた、一年を通して活動していく平和のありがたみを感じ合う大切な平和体験型活動です。この楽曲は、そんな私たちの思いの全てを込めて作詞しました。平和が当たり前ではなく、この日常を78年掛けて作り上げてくださった先人の皆様に感謝して、この楽曲を通じて平和が続いていくことの感謝と次世代の方々にメッセージとして残せたらと思っています。是非聞いてください!

配信シングル「PEACE STOCK」

11月12日(日)リリース



※詳細はオフィシャルXなどをチェック

『PEACE STOCK 78' HIROSHIMA』公式テーマソング



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください