田丸麻紀、2歳息子がプチ反抗期?「自己主張が強くなって…」

ORICON NEWS / 2017年6月19日 20時50分

2歳息子のプチ反抗期を明かした田丸麻紀 (C)ORICON NewS inc.

 女優の田丸麻紀(38)が19日、都内で行われた『モルトンブラウン新丸ビル店』リニューアルオープニングセレモニーに登場。2歳の男の子を持つ母親として育児に励んでいるが「毎日、成長や変化を感じています。子どもといる時間が何よりも楽しいですね」と感慨深げに明かした。

【全身ショット】青のドレス姿で魅了した田丸麻紀

 息子は8月で3歳の誕生日を迎えるが、“プチ反抗期”を迎えているようで「自己主張が強くなってきて『ママ、あっち行って』とか言われることがあります。これが本格的な反抗期になったら、もっとキツくなるのかもしれないですね」と心配そうにポツリ。それでも、今年の夏の予定を聞かれると「バーベキューに行ったり、クワガタとかカブトムシとかを捕りに行きたいですね」と声を弾ませた。

 また、イベントにちなみ「プレゼントを贈りたい相手」に関する話題では、4月末に40代の一般男性との結婚を発表した同じ事務所所属の菊川怜(39)の名前を挙げて「報道があった後に直接報告をしてくれました」とにっこり。結婚の先輩としてのアドバイスを求められると「私なんかよりしっかりしているので、むしろ私がしてほしいくらいです」と笑顔を見せていた。

 セレモニーにはそのほか、同社のプレジデント・マーク・ジョンソン氏も登場した。

ORICON NEWS

トピックスRSS

ランキング